beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

bee studio撮影会 店長のブログ☆

皆様初めまして(*ノωノ)

 

 

 

東京神田でbee studio(ビースタジオ)というヌード撮影会を運営しております。

 

 

わたくしの名前は店長と申します。そしてbee studio撮影会の店長です(・∀・)

 

 

ややこしいですが、「店長」とお呼びくださいまし(*'ω'*)

 

 

 

 

他にも、東京目黒でフォトスタジオDokiDokiというヌード撮影会も同時に運営しており、もっと世の中に「ヌード撮影会を広めたい☆」とい想いからブログを立ち上げました。

 

 

 

 

ブログを始める、、、今更感は否めないのですが、物事をやり始めるのに遅いもくそもありまてんっ(/・ω・)/

 

 


この「bee studio撮影会 店長のブログ」では、エッ〇なお仕事を生業にしているわたくし店長が、日々お仕事を通して思う事や伝えたい事、そこで働いて頂いているモデルさんや女優さん、そんな彼女達を必要として頂いているお客様の目線を交えながら、、もちろん撮影会のオフショット♡も含め、裏表嘘偽りなく日々書き綴っていきたいと思っております( ..)φメモメモ

 

 

 

 


目標は「bee studio撮影会 店長のブログ」を続ける事(ハードルが低っw)


 


このブログでは、どんな言葉を使い、どんな文章になろうが、根底にあるのはまぎれもない「感謝」の気持ちです。そんな「感謝」の気持ちが皆様に伝わる事を願っています☆

 


あらためて、何かの縁でこのブログにたどり着き、ここまで読んで頂いたあなたに感謝です。

 

 

 

 


さて、、今回は全く需要がないであろう店長の自己紹介をさせて頂きます(*‘ω‘ *)

●名前●
店長
いつの日か、、、顔出しスルネ(*・ω・)ノ

●身体♡●
180cm、68kg、小顔で8等身、雰囲気「のみ」なんとなくイケメンぽい♡

●前職●
プロサッカー選手
歌手&役者
放送局の原稿書き
中々ストイックな人生を送ってきました(☆゚∀゚)

●好きな食べ物●
天ぷら、焼肉、ハンバーグ、寿司、ステーキ

子供が好きなものはだいたい全部好き(≡ω≡.)

●嫌いな食べ物●
甘いにんじん、ナンプラーパクチー
おとといきやがれヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

●LIKE●
お金を稼ぐ事、女性、Tバック、網タイツ、性に関わる事、挑戦する事
変態紳士です゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

●BAD●
礼儀がなってない方、時間にルーズ、適当、臭い
本当に嫌い(`ε´)ぶーぶー


ラジオ局で原稿書きをしていた時期もあったので、文章を書くのはそれほど苦では
ない(・∀・)つのですが、、、、

 

 

 


誰も興味のない自己紹介、、、きつっ、、、。

 

 

 


はずいしさすがに痛々しい、、、、(/TДT)/͡コレ

 

 

 

 

 

わかってる、、わかってるよ、そんなことっ!

 

 

 

 

後ろ指さされるって、わかってるよ!!

 

 

 

 

悪口陰口罵詈雑言、世の中のネガティブキャンペーンが全部こっちに向いてるって、、、

 

 

 

 

わかってるんだよ!!

 

 

 

 

で、でも、俺決めたんだ!

 

 

 

 

 

ブログやるって!

 

 

 

 

ブログ1つで、この業界変えてやるんだって!

 

 

 

決めたんだよ!俺っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました(;・∀・)

 

 

取り乱してしまいました、、、。

 

 

 

 


でも、いつかこのブログが沢山の方に読まれる事を願って、今泣きながらキーボードをたたいております(ノД`)・゜・。(;´Д`)

 

 


手短にはなりますが、自己紹介と合わせまして、ご挨拶とさせて頂きます☆

 

 

 


あらためて「bee studio撮影会 店長のブログ」を宜しくお願い致します(・∀・)つ
 

 

 

 

 

次回は、このブログを始めた理由!!

「ヌード撮影会を広めたい☆」をお送り致します♪

 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

これがうちのお店だよ↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★