beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

ヌード撮影会を広めたい☆

どの業界においても挨拶や礼儀はとても大事ですよね。

 

 


いつも近くにいる仲の良い方達へは、言葉遣いや態度を含め、段々「なあなあ」になっていきがちですが、それこそ大切にしなくちゃ!と日々思っております。

 

 

 

毎日沢山の方々とお会いしてお話をする中で、わたしがこの人素敵だな(*´ω`*)☆と思う瞬間は、年下の方にも丁寧な敬語でお話出来る年上の方です。

 

 

 

人間誰しも相手より優位な立場を気付きたい!という気持ちに駆られるものです。「マウンティングおじさん」なんて言う言葉があるぐらい、人間はマウントを取りたがる生き物(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

ずっと体育会系で育ってきたので、年上の方には敬意を持って接し(先輩の言う事は、ハイっゼッターイ)、年下の方には黙ってついてこい♡的な感じを出しちゃいますが、そんな中、年下の方に敬語で丁寧に話せるってすごい事だな、、、と感じるようになりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

大人の余裕ってやつっすね、、パイセン(。-`ω-)

 

 

 


見習わなきゃ、、と思うのと同時に、自分もまだまだ未熟な発展途上の人間なので、自分が周りの人に対して決めているルールが2点!「自分がされて嫌な事は相手にしない」「自分がやられて嬉しいと思う事を相手にしてあげる」という小学校で教わるような事(・∀・)

 

 

 

 

 

ただベットの上ではマウントを取らずにはいられまテンっ♡(;・∀・)♡

 

 



あらためましてこんばんは!今日も店長です(・∀・)つ

 

 


さて、前置きが長くなりましたが:(;゙゚'ω゚'):今回はこのブログを始めようと思った1番の動機になった、、、

 



「ヌード撮影会を広めたい☆」

 



という事について書いていきたいと思います。

 

 



約3年前にbee studio(ビースタジオ)を神田で立ち上げ、その後目黒にあるフォトスタジオDoki Doki(ドキドキ)を買収し、現在も撮影会スタジオとして運営をしております。

 


この2つのスタジオで行っている事業は、「ヌード撮影会」と言われる事業になります。

 


「ヌード撮影会」、、読んで字のごとく、ヌードになっているモデルさんを写真で撮れる撮影会(*ノωノ)

 

 



風俗と言われれば、なんとなく想像が出来る事と思いますが、この「ヌード撮影会」という言葉を聞いて、頭の中ではっきりくっきりどんなシステムでどんな事をやるのか?という事を想像しにくい方の方が多いと思います。

 

 


この「ヌード撮影会」がいつから行われているかは定かではありませんが、モデルをしたい女性、そしてそのモデルさんを写真に収めたい男性(女性が撮りにくる事もあります)の需要が意外と多いんです。

 



ただし、風俗業界全体で見た時に感じるのが、デリ〇ル、ホテ〇ル、ソー〇などの業種に比べて、まだまだ知名度が低いのが現状です。


 

 

 


風俗産業は、年/約5兆6,884億円というお金が動いているとデータに出ています。

市場規模マップ↓
https://stat.visualizing.info/msm


ソープランド/9,819億円
●キャバクラ/9,900億円
●ヘルス・イメクラ/6,708億円
●デリヘル/2兆4,000億


この上記のデータには撮影会の金額は含まれていないと思われますが、、、。

 


現状、都内撮影会で稼働している撮影会の数は、自社撮影会を合わせて約18店舗。

 


地方にいたっては約5店舗程度です。

 


他社撮影会の売り上げは詳しくわかりませんが、自社の売り上げや規模を比較して、ざっくり計算してみると、、、。

 

 



●撮影会事業規模予想↓↓

 

 


年/20億、、、。

 



自分の感覚ですので正確ではないですが、たぶん当たらずとも遠からずだと思います。

 

 


まだまだ市場規模が小さいという事がわかりますねφ(.. )

 

 



まだまだ成熟していない業界とも言えるし、これ以上市場規模が大きくならない、、、とも言えると思いますが、自分の考えは前者。

 

 


まだまだ市場規模は大きくなると思います。

 


その理由については、モデルさんの面接時や、新規のお客様とお話する時にわかるのです。

 

 



「撮影会モデル」として働きたい、と言って頂けるモデルさん予備軍の方々と、日々面接をさせて頂いているのですが、ほとんどの方が「撮影会モデル」というお仕事がある事を知らないんです。

 

 

 

「たまたまネットで知りました、、。」

 

 

「どんな職業か気になって、、、。」

 

 

「パンツ見ますか♡?」、、、言われた事はありません。

 

 

 

という方が7~8割です(´・ω・)

 

 



お客様にも言えますが、、、

 

 

 

「アイドルさん達が行っている撮影会は知っていますが、ヌード撮影会というものがあるなんて知りませんでした」

 

 


と言われるお客様が本当に多いんです。

 


「まだまだ世の中で認知されていない業種」という事がわかります。

 

 



これは実際に店長が面接をさせて頂いたり、お客様を接客させて頂いて、直接お話を聞いた統計ですので、自分の中での結論は「まだまだ世の中で認知されていない業種」というふうに考えています。

 

 


自分の使命は、「ヌード撮影会」をもっと身近なものにしていきたい!

 


そこで働いて頂けるモデルさんを増やしたい♪

 


そこに来て頂けるお客様を増やしたい♪

 


こんな思いから、このブログを始めようと思いました。

 

 

 



まだ「ヌード撮影会」というものを知らない方が偶然このブログと出会い、、、


働いてみたい♪

 



遊びに行ってみたい♪

 



という方が少しでも増えてくれたら幸いです☆

 

 


ヌード撮影会の魅力や可能性についてはまだ何も書いておりませんので、今はただただ店長が、、、

 

 

 

ヌード撮影会を広めたい♪広めたい♪と言っている文字を見ているだけの状態(`・ω・´)(´・ω・`)

 


何も響いてこねぇよ店長!状態っ( ̄‥ ̄)=3 フン

 


になっていると思いますが、わたしは元プロの原稿書きをやっていた人間です。

 



起承転結、しっかりと構成を考えて書き書きしておりますので、是非お楽しみに待っていてくださいね♡



次回は「ヌード撮影会の概要お客様編☆」について、をお送り致します(*‘ω‘ *)

 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

今日の下着の色は何色ですか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★