beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

ヌード撮影会の楽しみ方、お客様目線編☆

友人A(中3)「明日、体育祭だり~よな」

店長(中3)「だな~、まじだり~ね」

店長「さぼってゲーセンか駄菓子屋でもいかね?、、、(うんって言うなよ、、ドキドキ)」

友人A「内申書にひびいたらやばくね?」

店長「びびんなよ!Aがさぼるなら俺はどっちでもいいよ!、、、(やべ、、さぼるなよ、、ドキドキ)」

友人A「さぼりたいけど、高校推薦で行くから出なきゃだな、、」

店長「まぁ、だるいし全然楽しみじゃないけど、しょうがねぇか、、(ふ~、一安心)」


~体育祭前日夜~

店長「明日出る種目は、、、♪、、、リレーは2人抜きしたら目立てるな♪」

店長「8:00集合だから、朝飯、シャワー、髪の毛セット、、6:50起きだな♪ワクワク♪」


~体育祭当日~

店長「だぁー、楽しみすぎて一睡もしてねぇ」(T_T)

友人A「今日まじだりぃね」

店長「だなぁ、だ、だりぃね、、(だるいというよりねみぃ)」(T_T)
S__18989060

あらためましてこんばんは

中学生の時は思春期真っ盛り★可愛くオラってました店長です(*゚∀゚)っ

 



中学1年生の時、学校の帰り道、、、

女学生A子「S〇Xってしってる?」

とある女の子に言われたのが、今となってすごく興奮しております(*゚▽゚*)

 



当時は携帯はおろかPHSもなかったので、エロ本で[S〇X]をひたすら調べてました。

頭の中は{S〇X}と{サッカー}のことばかり(・∀・)俗にいうムッツリーニすけべでした♪

 


皆さんはどんな学生時代を過ごしましたか?(*´ -`)(´- `*)

 

 



さて、今回は「ヌード撮影会の楽しみ方、お客様目線編☆」



ヌード撮影会に行ってみたいけど、どう楽しめばいいのかわからないあなたに!!



店長が、ヌード撮影会の楽しみ方を伝授致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 



今回は「お客様目線☆」でいきたいと思います。モデルさん目線でも楽しみ方はありますからね♪


 

 

ではレッチュラゴー( ・∇・)♪

 

 

 


まずは、♡モデルさん選び♡

この時点でまずはワクワク♪ドキドキ♪楽しめますよね(*‘ω‘ *)

どんな顔?どんな体形?おっぱいは何カップ?身長は?体重は?性格は、、(まだわからんか汗)金額は?どんな作品に出てる?(AV女優さん)

などなど、「選ぶ基準」はご自身で決めるしかないのですが、自分好みからあえて外れているモデルさんを選ぶのも良いでしょうし、選び方は無限大.。゚+.(・∀・)゚+.゚



続いて、♡事前衣装選び妄想♡


自分好みのモデルさんを決めたら、自分好みの衣装(制服?水着?Tバック?網タイツ?ニーハイ?)をモデルさんが着ている事を想像しながら当日を待つ楽しみ方♪

スタジオには無料貸し出し衣装が準備されていますが、どうしても洗濯や破損で当日借りれない衣装も出てきてしまいます。こだわりが強い方なら前もって購入して持参するのも良いでしょう。

そして、実際にモデルさんに会う前にあれこれ「妄想」で着替えて頂き、妄想に妄想を重ねてみましょう♡♡


がしかし!!

 

モデルさんの私服や下着はその日、「あなたの為に選んできたもの」ですので、衣装を持ち込みなんかしなくても良いのです♪、、、どっちだー、、、どっちなんだー(・ω・)



ちなみにわたくしは、「Tバックに網タイツ」という組み合わせに、異常に歪んだ執着があります('▽'*)ニパッ♪

f:id:beestudio:20190313005715j:plain

 


続いて♡プレゼント選び♡

「俺様は気に入った子が喜んでる顔が好きなんや!!」

といった男気溢れる方は、是非モデルさんへのプレゼントをおすすめしたい。



寒い日にはコンビニで温かいお茶。暑い日にはキンキンに冷えたエナジードリンクTwitterをやっているモデルさんなら、ある程度何が好きなのかを前もってリサーチが出来るので、さりげなく彼女の好きな〇〇をプレゼント!は喜ばれるハズ!!

本当に全然高価なモノじゃなくて良いんです!



もちろんプレゼントは強制でもなんでもないので、手ぶらで来て頂いて大丈夫です♪


がしかし!

 

プレゼントは男女問わず、頂いたら嬉しいですよね♡



嬉しい気持ちになれば、モデルさんのパフォーマンスも自然と変わってくるのではないでしょうか♪人間だもの、、(*'-'*)

※食べ物、飲み物に関して、、モデルさんの好き嫌い、ダイエット中で食べれない、、、等がございます。

 



続きまして、♡会話を楽しむ♡

ヌード撮影会だからといって、写真を撮らなければならないというルールはございまてん(・∀・)つ


ずっとモデルさんのお顔や身体を見つめながらお話するだけでも楽しいんですよ♪

色々気になる事を聞いてみたり、自分のお話を逆に聞いてもらったり。写真を撮らず、モデルさんに会いに来るという感覚のお客様は意外と多いんです。

 

スタジオ内では飲食禁止にしている所もありますが、うちのスタジオは全然飲み食いOKですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

たこ焼きでもスイーツでもドリンクでもお持ち頂いて、モデルさんとデートしてる感覚で一緒に食べながらお話してみては如何でしょうか♪(さりげなくウエットティッシュティッシュをお出しします♪)
※食べ物、飲み物に関して、、モデルさんの好き嫌い、ダイエット中で食べれない、、、等がございます。

 

 
そして、♡写真を楽しむ♡

ヌード撮影会の醍醐味☆写真を楽しむ~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


綺麗なポートレートっぽい写真を撮りたい、モデルさんの生活感が見えるような自然な写真を撮りたい、女性の身体を隅々まではっきりしっかりちゃっかり写真に残したい、ドスケベなポーズをお願いしてガチンコドスケベ写真を撮りたい、色々な局部のフェチ写真を撮りたい、家に帰ってからずりせんこけるような自分なりのこだわりスケベ写真を撮りたいなどなど、、(*゚∀゚)っ



モデルさんと呼吸を合わせて、「世界に1枚しかない自分だけの写真」を是非追及してみてください♪(モデルさんの嫌がるポーズの強要はNGです( ;∀;))



※ちなみに動画オプションをつけて頂ければ、普段みているAVのような映像が撮れちゃいますよ♪(お触りはもちろんダメです( ;∀;))
※動画オプションNGのモデルさんもいらっしゃいます。

 

 

 



さて、、、「家に着くまでが遠足ですよー!」と小さい頃何度も担任の先生に言われましたよね?

 


しかし、ヌード撮影会は「家に着いても遠足が続いている状態!」すなわち、写真や想い出を家に着いてからゆっくり楽しめる♪むしろここからが男性諸君にとっての始まりと言っても過言ではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 


言わなくちゃいけないの?

 

 



わかってるでしょ?今からなにをすればいいか、、、。

 

 

 

 

 

 





「オ〇ニーだよっ!!」(ノ`Д´)ノ


むしろしないなんて男じゃないYO(゚ロ゚;)エェッ!?、、、※全然そんなことないです。




自分がこだわりぬいて撮った「世界に1枚しかない自分だけの写真」を片手に、、、

 


鼻セレブとローション(レンジでチンしたら最高だよ♪)を準備(必須とは言ってない)


右手でもTE〇GAでも左手でもいいから、とにかく自分のムスコを愛でてください(*゚▽゚*)愛でっってください(*ノωノ)

 

 

、、、、、、、、、、、。。

 


ここまで来たら、無事遠足終了♪お母さんにただいま~してOKです(*´∇`*)

 



「ヌード撮影会の楽しみ方お客様目線編☆」いかがでしたか?

 


今回は男性目線になりましたが、女性も来られる方がいらっしゃるんです♪



性別や年齢関係なく、お客様、モデルさん、撮影会の3者で、健全で楽しいヌード撮影会を今後も運営していけたら、、、と願っております☆

 




次回は「ヌード撮影会モデルを始めるには☆」をお送り致します(*゚∀゚)っ

 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain
最高の想い出にする為に、最高の写真を撮る♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★