beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/20北条麻妃さん撮影会☆本日のオフショット♡

こんばんは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

本日の~っと♪

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

いってみましょい(*´▽`*)

 

 

 

 

本日撮影会開催日の北条麻妃さん♡」です♪

 

 

 

 

いつもの流れでは、ここからお写真が登場するのですが、、、。

 

 

その前に、、、。

 

ちょっとだけ、、、書き書きしたいんです。。

 

 

 

 

モデルさんによって「えこひいき」のような事は一切しないのですが、、、。

 

北条さんには、特別な思い入れがあるのは確かです。

 

 

 

 

約3年前、bee stutioを立ち上げて間もない頃、怖いもの知らずだった私の取った行動は、、、

 

 

 

憧れの北条麻妃さんに、「bee studioにご出演頂きたい!!」

 

 

その想いから、北条さんにダメ元でメールを送らせて頂きました。

 

 

 

 

周りからは、「できたばっかりのスタジオに来てくれるわけないでしょw」

 

 

という反応のみ、、、それはそうです( ;∀;)

 

 

サッカー界で言ったら「三浦知良選手」、、、その業界で一時代を築き、今も第一線でご活躍されている「本物のカリスマ」です。

 

 

 

 

ですが、、、。後日、北条さんからなんと!!ご返信があり、一度スタジオにお越し頂けるという事でした☆

 

 

「うそっ!!!汗汗」

 

「なんで!?汗汗」

 

 

 

疑心暗鬼になりながらも、、、

 

 

 

本当に舞い上がりました♪泣

 

少し空を飛べました♪泣

 

本当に嬉しかった♪泣

 

本当に泣きました♪:;(∩´﹏`∩);:

 

今でも当時の心境が思い起こせます。

 

 

 

 

当時はスタジオのレイアウトも定まっていない、、そんな状態でしたが、今の自分に出来ることは「誠心誠意、礼をつくして」北条さんに「何か」を認めて頂く事しか出来ません。

 

 

出来たばかりのスタジオに出るメリットなんてほとんどありませんから、、。

 

 

 

頭が真っ白になりながらも、北条さんとのお打合せ日は、自分が今持てる最大以上の熱意や礼をお伝えして、、、、、

 

 

 

 

ご出演頂けるようになりました、、、、☆泣泣(端折りすぎですがご勘弁)

 

 

 

 

もうかなり空を飛べました♪泣

 

本当に嬉しかった♪泣

 

本当に泣きました♪(´;ω;`)

 

 

 

 

北条さんは、色んなスタジオや現場、そして沢山の「人」を見てきていらしゃるので、北条さんにスタジオワークを認めてもらえれば、この業界でやっていけると確信しておりました。

 

 

 

初めてbee studioにご出演して頂いてから今日まで、メール1つ、ご挨拶1つ、スタジオのお掃除やお客様へのご対応、北条さんへの気遣い気配り、全てが全て全力です。

 

 

 

北条さんはなんとも思われていないと思いますが、、、

 

 

毎回、試されている、、、という意識と感謝の気持ち!ご恩返ししたいという気持ち!

 

これまで約2年半持ち続け、今もなお 気持ちは変わりません。

 

 

 

北条さんとお話された事があるお客様は感じると思いますが、本当に心が綺麗で優しくお気遣いに溢れる方、そしてなにより、「人を色眼鏡で見ないんです。」

 

 

作品や撮影会でのお振舞いにそういう優しさが溢れていますので、ファンの皆様もしかり、関わるスタッフからも、ずっとずっと愛される女優様なんだ、、、と納得するんです。

 

 

 

長くなりましたが、北条麻妃さんのファンの1人として、今後共、誠心誠意サポートさせて頂く所存でございます!!

 

 

 

全然書きたりませんが、、、泣

 

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

いかせていただきますっ(*''▽'')

 

 

 

 

本日撮影会開催日の北条麻妃さん♡」です♪

説明不要のAV界のレジェンド女優様♡

https://twitter.com/makihojyo

 

f:id:beestudio:20190320182430j:plain

ずうずうしくも、、撮影会前のメイク中にお邪魔しました♡(北条さんすみません、、、)

控室の中が良い香りすぎて、半分失神しかけながらもシャッターきらせて頂きました(*ノωノ)

 

f:id:beestudio:20190320182737j:plain

北条さん「店長ー!」

店「はいっ!ただいま!」

北条さん「メイク終わったので撮りますか?」

 

店「泣いても、、、いいよね、、いいよね、、、嬉泣。」

店「(声裏返りながら)、、、ハイっ!ありがとうございます!」

オンショットで頂きました♡

 

f:id:beestudio:20190320205415j:plain

僕はクマさんとの2ショット♡まじか、、、まじだよな、、、。美、美人すぎる、、、。

おいっ!クマさんっ態度がXLだな(;゚Д゚) 

 

f:id:beestudio:20190320205638j:plain

 北条さんのひじ掛けになりたい、、、♡肘掛けにしてください♡

僕はクマさんのみ、、まさかのオフショット、、、。

 

f:id:beestudio:20190320205816j:plain

ファンの皆様へ、、、北条さんからまさかまさかのサービスショットーっ♡(*ノωノ)もう言葉がみあたりまてん(°▽°)♡

帰ったら北条さん、、おうちにいないかな、、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)いるわけねーだろっ

僕はクマさんオフショット徹底されてますw

 

 

 

 

 

 

 、、、という事で、「本日のオフショット♡」

 

 

 

完了です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

次回の北条麻妃さん撮影会予定日は、、、、

 

4/25(木)になります(*''▽'')

 

 

 皆様のご予約をお待ちしております☆

 

北条さん、ご協力本当にありがとうございましたm(__)m♡

 

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

見た目も中身もお美しい♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★