beestudio店長のブログ

東京神田にてヌード、アイドル、水着 等の撮影会を開催しています。 人気AV女優やイメージモデル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

ヌード撮影会モデルさんのスキルアップ☆

「1日1回1クリックのみで月収100万円♪」

 

「さぁ、あなたも勝ち組の仲間入りをしませんか?」

 

「楽して稼ぎましょう♪」

 

「その第一歩はこのLINE@に登録するだけ♪」

↓↓

〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

 

ばっきゃろーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

てんでダメだっ!

 

 

てんでってなんだ?

 

 

 

 

花粉症は大丈夫ですか?

 

 

 

 

世の中そんな甘い話は、、、ない!!←アルカモ(・ω・)

 

 

 

 

 

お仕事の価値観は、人それぞれゴールも目的も違いますので正解はありません。

 

 

 

 

がしかし!!←(でた、、がしかし!)

 

 

お金を頂いたらその対価を払うのは当たり前で、どんな業種であろうがその為の努力は必ず続けるべきです♪

 

 

 

 

「努力を続ける」

 

 

 

この事に正解や不正解などありません。←正しい努力の仕方はあるかも(・ω・)

 

 

 

 

撮影会モデルさんにもこれは言える事で、「人に見られる為の努力」は必ず必要な事だと思います♪

 

 

 

 

今回は「ヌード撮影会モデルさんのスキルアップ☆」

 

 という所にフォーカスを当てて書き書きしていきたいとおもっちょりますが、このスキルアップ「人に見られる為の努力」に繋がってきちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

それではレッツラゴー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

まずは具体的に、ヌード撮影会モデルさんにはどういう努力が必要なのか、、、、?

 

 

 

私の個人的な考えですが、以下の2点に集約できると思います↓↓

 

〇「見られているという自覚を持つ努力」

〇「お客様を楽しませる為の努力」

 

 

 

 

 

まずは、「見られているという自覚を持つ努力」♡

 

 

撮影会モデルさんのお仕事は、「被写体になる」という事が大きなウエイトを占めています。

 

どこまでいっても「他人に見られる」というお仕事です。

 

 

お肌のコンディション、髪の毛のコンディション、体形、匂い、服装、言葉使い、会話のキャッチボールの質、、、、。

 

 

あげていったらキリがないくらい「見られる」ポイントが沢山ある事がわかりますよね。

 

 

 

 

がしかし!!←(でた、、がしかし!)

 

 

 

 

お客様の好みは千差万別★何が良くて何が良くないかは、お客様の感じる事なのでわかりません(O_O)

 

 

ただ痩せれば良いという問題ではないのです。(太目なモデルさんが好き♡という方もいらっしゃいます)

 

 

ただ言葉遣いをきれいにすれば良いという問題ではないのです。(フレンドリーに話し出来た方が良い♡という方もいらっしゃいます)

 

 

 

 

 

難しいですよね、、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

以上の事を踏まえると、どう努力するべきなのかがわからなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 以前の記事→「ヌード撮影会モデルを始めるには☆」

 

にも書きましたが↓↓

 

お客様が求めている写真は100人いたら100人違いますので、一概には言えないのですが、「今のあなたのありのまま」の姿で本当に良いのです(*´ω`*)

 

 

 

「今のあなたのありのまま」の姿で本当に良い!

 

というのも間違いないと自分は思います。

 

 

 

 

 

 

 

では店長と!

 

 

何をどう努力すればいいんだよ!と

 

 

グダグダ文章書いてんじゃねーよ!ちきしょうと

 

 

 

 

 

思いますよね?、、、ハイ、思います٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

「見られているという自覚を持つ努力」

 

 

 

これについては、「自分の自信がない部分を絶対にほっとかない!!」という事が「見られているという自覚を持つ努力」に繋がる事だと思います。

 

 

 

最近太ってきたな、、、と思ったらランニングや食事を見直そう٩( ''ω'' )و

 

最近痩せすぎかな、、、と思ったらご飯を沢山食べよう٩( ''ω'' )و

 

髪の毛が痛んでるな、、、と思ったら美容室にいくか、トリートメントしよう٩( ''ω'' )و

 

お肌の調子が悪いな、、、サプリ飲もう٩( ''ω'' )وえっちしよう٩( ''ω'' )و、、、ホルモンバランスが崩れてる時はしょうがないよね、、(´;ω;`)

 

お客様と会話が続かないな、、、と思ったら本を読もう、話題作りの為にお出かけしよう٩( ''ω'' )و

 

 

こんな事が「努力」になるんです☆

 

 

 

 

 

恥ずかしがっている女の子の姿がグッとくる~♡という男性は結構多いと思いますが。←店長もそうだよ♡

 

 

他人に裸を見られるわけですから、恥ずかしいのは当然で何も悪い事はありません♡

 

 

 

 

がしかし!!←(でた、、がしかし!)

 

 

 

自分に自信がなくて見られるのが恥ずかしい、、、とでは意味合いが違いますよね!

 

 

これは試合前の準備が出来ていない証拠!

お店の開店前に掃除をしないでお客様をお迎えする事と同じ事です!

 

 

お客様と会う日までに、「自分の自信がない部分を意識して、少しでも改善しようと努力をしてみる」

 

 

こんな意識が大切☆

 

 

 

それが 「見られているという自覚を持つ努力」=「スキルアップ

 

に繋がる事なんじゃないかな、、、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、「お客様を楽しませる為の努力」♡

 

 

「ワタシモデルだから好きに撮って楽しんでくださいまし♡」

 

 

こういう考えのモデルさんは、リピータのお客様が増えづらいので、長くモデル活動を続けていけないと思います。

 

 

もちろん間違いではないのですが、「お客様を楽しませる為の努力」の観点から見ると、ちょっと物足りません。

 

 

 

言い方がすごく悪く、、大変申し訳ないのですが、、、、m(__)m

 

 

お客様は、自分で選んだモデルさんにお金を払って、そしてその為に時間を作って撮影会に参加しているわけですから、勝手に楽しみます♡

 

 

 

だからモデルさんは、「ワタシモデルだから好きに撮って楽しんでくださいまし♡」、、、

 

 

じゃダメなんです。物足りないんです。

 

 

 

お客様を「おもてなし」して「楽しませる」という事をしなければなりません。

 

 

 

 

ではどうやっておもてなしをして楽しませるのか??

 

 

〇〇さんは、いつもお土産を買って来てくれるので、今度は逆に自分が渡すものを用意してみよう♡

 

〇〇さんは、映画の話が好きだから、自分が面白いと思った映画の感想を伝えてみよう♡

 

〇〇さんは、お尻好きだから、次会う時までにもっといいお尻になってるように努力してみよ♡

 

 

考えれば色々出てくるはずです♪

 

 

 

 

 

そしてお客様を「おもてなし」して「楽しませる」には何が必要かもうわかりますよね、、??

 

 

 

 

 

 

「お客様とお話して、そのお客様を知る事!」

 

 

 

撮影会中にお客様とお話する時は、「お客様との会話を楽しむ♡」と同時に、「お客様を知る事が出来る」大切な時間になるはずです。

 

 

お客様を知る事が出来れば、後は「お客様が喜んでくれる事を考えればよい」

 

 

 

これが「お客様を楽しませる為の努力」=「スキルアップ

 

に繋がる事なんじゃないかな、、、と思います。

 

 

 

 

 

以上長くなってしまいましたが、こういった撮影会モデルさんのスキルアップの先には何が待っているかというと、、、、

 

 

 

 モデルさんの人気が高まり、枠が埋まるスピードが速くなり、開催金額を上げていける。

 

 

 

すなわち、「モデルさんのお給料が増える☆」ということです。

 

 

 

同じ時間お仕事をするなら、少しでもお給料が多いに越した事はありませんよね。

 

 

「全てが努力次第」そして「考え方」で結果が変わります。それは撮影会モデルさんに限った事ではありません。

 

 

 

 

大切なのは「give & take」

 

 

与えられる人こそ与えられるんです☆彡

 

 

 

 

 

 

以上 長くなりましたが、これにて終了です★

 

 

 

長文、最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

 

 

さて次回は、「撮影会スタッフの意識、、、高める~♪高まりゅ~♪」についてをお送り致します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

give & take♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★