beestudio店長のブログ

東京神田にてヌード、アイドル、水着 等の撮影会を開催しています。 人気AV女優やイメージモデル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

嫌われる勇気100%☆

ちゃんと毎日、誰かに叩かれていますか?

 

 

 

ちゃんと毎日、誰かに嫌われていますか?

 

 

 

ちゃんと毎日、心ない言葉をもらってますか?

 

 

 

 

心辺りがない方は、もっと頑張れちゃうかもしれませんっ★

 

 

 

心辺りがない方は、これまで一生懸命頑張って来て、叩かれない所まで突き抜けているのかもしれませんっ★

 

 

 

心辺りがある方は、とてもいい感じ♪もう少しで何かをつかめるはずっ★

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃん、ずっとリプを待っているのに返信がないのでファンやめますね。」

 

 

 

「〇〇ちゃん、質問箱に投降したのに、何で自分に返信無いのですか?もっとファンを大切にした方がいいですよ。」

 

 

 

「〇〇ちゃん、DM送ったのに返信ないのですが、忙しいんですか?」

 

 

 

「〇〇ちゃん、俺とえっちしよう、ちん〇んの写メ送るね」

 

 

 

 

 上記のようなメッセージを女優さん、モデルさんに送った事のある方、、

 

 

 

 

少々きつい言葉を使わせて頂きますが、、、

 

 

頭大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な事なのでもう一度言いますが、、、

 

 

 

頭大丈夫なの?(・ω・)

 

 

 

 

 

何が悪いかわかっているのであればもう2度と止めてください。

 

 

 

何が悪いのかがわからない場合は小学生からやり直してください。

 

 

 

 

 

 

日々女優さん、モデルさんの流れてくるTwitterを見ると、こんな悩みを持った方が沢山いる事がわかりました。

 

 

 

こういうtweetを見ると、本当に悲しくなるし、やるせなくなります。

 

 

 

上記のような文章を送ってくる「デリカシー」がない方がいるのは事実。

 

 

さらに自分では「デリカシー」がないという事に気づいておらず、友達かなんかと勘違いをして、自身の気持ちを一方的にぶつけている、、、あるいは確信犯的な嫌がらせが日々起きています。

 

 

 もちろんTwitterだけの話ではありません。〇ちゃんねるや書き込みサイトなどを合わせたら、悪口大会が行われているような異様な感じです。

 

 

 

 

これは私達の業種に限った事ではなく、芸能人アイドルスポーツ選手政治家も、人前に出なくてはならない立場の方は、言葉や内容は違えど、全員同じような悩みやストレスに「必ず」さらされています、、、。

 

 

 

 

 

あらためましてこんばんは★

 

記事の内容に入り込んでしまい、気分が悪く吐きながら泣きながらブラインドタッチを華麗にキメている店長です(;゚Д゚)ォェ~

 

 

 

女優さんモデルさんを励ます前に、、私のメンタルがやられました( ;∀;)

 

 

 

 

助けてください(;_;)/~~~

 

 

 

 

どうか僕のちん〇ん見てください♡

 

 

 

 

 

 

 

桜は、、、咲いてますか?

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

ちん〇ん見てください、、、という文書が入った時点で胸糞悪くなりますよね?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

 ならない方が「もし」いらっしゃれば、ちょっとだけ電話番号教えてください(/o\)

 

 

 

 

 

 

言葉にはものすごい力があり、人を傷つける事も出来るし、勇気づける事も出来ます★

 

 

「言霊」なんていう言葉があるくらいです。

 

この言葉にリズムとメロディがついて楽しめれば音楽ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

 

f:id:beestudio:20190329205851p:plain

 

 

 

 

 わたしもそうですが、本当に言葉選びには気を付けなければなりません。

 

 

 

 

 

 

本題から少しそれてしまいましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

「もし、心無い言葉が自分に向けられた時にどうするか??」

 

 

 

 

 

、、、、、、。

 

 

 

残念ながらこの時点で、もうすでに傷ついてしまうんです( ;∀;)

 

 

 

イライラしちゃうんです(;´Д`)

 

 

 

嫌な気持ちになっちゃうんです。。

 

 

 

 

じゃあ店長と、、、

 

そんな事言うんだったらどうすりゃいいんだと、、、もうこの下りはあきました(・ω・)ウソーん

 

 

 

 

 

「ではどうしたらいいのでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事の本質を考えて、心の準備をしておく」

 

 

言葉にすると、たったこれだけ、、、になってしまいますが、「とても重要な事」です。

 

 

 

以前の記事にも書きましたが↓↓

beestudio.hatenablog.com

 

撮影会モデルさんの立場で言うならば、、、

 

 

 

「ヌード撮影会モデルさんのスキルアップ☆」より抜粋↓↓

撮影会モデルさんのお仕事は、「被写体になる」という事が大きなウエイトを占めています。

どこまでいっても「他人に見られる」というお仕事です。

 

 

 

 

 

撮影会モデルさんのお仕事の本質「他人に見られて評価を頂くお仕事」になります。

 

 

世の中には「他人に見られて評価を頂くお仕事」はたくさんありますが、ヌード撮影会モデルさんのお仕事もその一つです。

 

 

 

 

モデルさんが被写体となり、お客様がお写真を撮る、、。

 

 

 

 

「もう一度同じモデルさんを撮りたい」、、と思うお客様もいれば、「もう撮らなくてもよい」、、と思うお客様もいらっしゃいます。

 

 

当たり前の事ですが、この瞬間にモデルさんへの「評価」がくだされるのです。

 

 

 

この「評価」「言葉にする方」「言葉にしない方」がいらっしゃるのですが、問題は「言葉にする方」です。

 

 

 

 

撮影会モデルさんや女優さんは、日々自身の情報をSNSで発信していますが、それを見ている方々はご本人と会わずして、「いいね」や「リツイート」そして「コメント」という形でその写真や文章に「評価」をくだしています。

 

 

 

直接ご本人に面と向かって「心無い言葉」を伝えられる方はそういないと思いますが(撮影会では、モデルさんへの誹謗中傷は禁止しております)、SNSの世界では、捨てアカや偽名でいくらでも自分をカモフラージュ出来るので、「言葉やアクションに責任を持つ」必要がないんです。

 

 

 

 

なので、「心無いコメント」などが来るといった問題が起きるんですね。。

 

 

 

 

 

 

こんなブログで、「誹謗中傷はしないでください!!」

 

 

 

と言った所でなくなるわけがありません。

 

 

 

 

 

だから、女優さんやモデルさんは「心の準備をしておく」しかないのです。

 

 

 

 

 

では「どうのように心の準備をするのか?」

 

 

 

 

 

 

「誹謗中傷も自分の良い評価の内」と思えばいいのです。

 

 

 

 

自分への良い評価も悪い評価も、あなた自身の「人気のバロメーター」٩( ''ω'' )و

 

 

 

だって気になっているから「あなた」にアクションをおこしてるんだから(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 Yahoo!ニュースの芸能人コメント欄を一度見てください。

 

パワーがある芸能人程コメント数が多く、沢山の良いコメント、そして悪いコメントが書き込まれています。

 

 

 

悪いコメントがないコメント欄など皆無です。

 

 

 

そこには、そのコメント欄に書き込んだ人間の色々な感情が渦巻いており、その芸能人がコメント欄をチェックしているかはわかりませんが、、、

 

 

チェックしているとしたら、、、

 

 

 

 

皆さんと同じ感情になっているのではないでしょうか、、。

 

 

 

 

 

「他人に見られれて評価を頂くお仕事」を選んでいる以上、「アンチさん」の人数も、自分のファン数の絶対数!大切な1人なのです☆

 

 

 

人間いつどう変わるかなんてわかりませんが、あなたに酷い言葉を浴びせた方が、本当に良いファンの1人に変わるかもしれません、、、。

 

 

 

 

 

 何度もになりますが、、

 

 

 

 

「仕事の本質を考えて、心の準備をしておく」

 

 

 

 

どうせ嫌な思いをするのであれば、「ポジティブな力に変換」してみてください!

 

 

 

 

あなた1人だけが嫌な思いをしているのではなく、他にも沢山の方々が同じ悩みを持っています。

 

 

 

「他人に見られて評価を頂くお仕事」を選んだ以上、、、

 

 

 

「自分の夢の為」「目標の為」に通らなければならない道です。

 

 

 

 

 

夢や目標は上り坂。そして自分はボール。

 

 

少しでも立ち止まってしまったのなら転がり落ち、夢や目標がどんどん遠く離れていきます。

 

 

夢や目標は「そこにいつもある」のに、勝手に離れていくのは自分なんです。

 

 

小さい石ころがあっても、頑張って前のめりに転がり続けるしかないんです。

 

 

 

 

 

 

悩んだ時、悲しい時、悔しい時にはもう一度考えてみてください。

 

 

 

「なんで自分はこのお仕事を選んだのか?」

 

 

 

 

「はっきり明確にその答えを出せたのなら」、必ず乗り越えられると思います!

 

 

 

 

このブログにも「アンチさん」が来てくれていないので、まだまだダメですね(;´Д`)

 

 

 

 

 

「嫌われる勇気100%」で、一緒に頑張りましょうぜっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

さて次回は、「顔がキラキラ☆」についてをお送り致します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

令和☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★