beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

4/6すみれちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

桜色の心地良い風が吹き抜けて

 

 

 

ようやく春の訪れを感じることが出来る今日この頃(*''▽'')

 

 

 

 

 去年の桜より綺麗に見えていますか?

 

 

 

 

 

本日もこんばんは!桜よりも桜色した乳房に敏感な店長です(''ω'')ノ

 

 

 

 

 

 

さて、本日もいってみましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「すみれちゃん♡」です♪

 

 

 

すみれちゃん♡

https://twitter.com/sumire252515

真性「超エロエロ」素人モデルさん♪雪のように真っ白で透き通ったお肌が素晴らしいです♡さらにお人柄がとても良いので、一度すみれちゃんとお話しをすればファンになっちゃう事マチガイなし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾そして、想像以上の「エロさ」にびっくりする事と思います(´艸`*)

 

f:id:beestudio:20190406160307j:plain

本日はビースタに店長不在の為、遠隔オフショッツをお願い致しましたm(__)m

お肌、、、やっぱりホワイティーでとても綺麗ですね♡♡

すみれちゃんの日頃の努力の賜物でしょうか(●´ω`●)

んー♪「美白☆彡」

 

f:id:beestudio:20190406160646j:plain

 およっっ♡

本日はまさかの童貞を〇すセーターホワイティーverなんですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 実際に見たかった、、、見たかったぞぉーーーー(ノД`)・゜・。

 しかし、セーターの色とお肌の色がさほど変わらないというレベルの白さ♡

たぶんbee studioに出演頂いているモデルさんの中でトップ3に入る「美白」の持ち主です(*ノωノ)

 

f:id:beestudio:20190406161155j:plain

最後はばっちりオンショット♡

かわゆいお顔お見せしたいのですが、、、(´;ω;`)

お顔出しNGモデルさんなので、素顔見せはご勘弁くださいましぇっm(__)m

すみれちゃん自前の童貞を〇すセーターホワイティーver☆

背中はパックリあいているのでしょうか?

どうなのでしょうか?

 物騒なネーミングのセーターですが、本日お越し頂いたお客様にはぶっ刺さっている事と思います♡

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

すみれちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回のすみれちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

未定になっております(*ノωノ)

 

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

美白は努力の賜物♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★