beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

顔がキラキラ☆

時代に逆行している自慢のハイパーロン毛が顔面にかぶっているせいもあってか、、、

 

 

 

 

「店長顔がキラキラしてないね、、」

 

 

「店長顔色悪くない?」

 

 

「店長どうした?」←お前がどうしたチキショ

 

 

 

 

などなど、人格否定、悪口、罵詈雑言系のメンタルにくるやつを言われ続け、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく決心致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔をキラキラにしたいっ(*´ω`*)♪」

 

 

 

 

 

 

と、、、(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

あらためましてこんばんは♪

 

 

 

「嫌われる勇気100%」と言いつつ、全ての人にすごいっ♡「すごく硬い♡」などと言われて好かれたい♡店長です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

「すごい硬いよ♡」って言われるのが一番嬉しいです!!←何の話、、なの、、

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうやったら「あそこが硬く」なるのか、、、?

 

 

 

 

 

すみませんm(__)m

 

 

 

どうやったら「顔がキラキラ☆」するのか、、、?

 

 

 

 

 

持ち前のオタク根性(広く深く)で調べあげた結果、、、

 

 

 

 

 

行きついたのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔の白さ♪」(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

「美白♡」

 

 

 

 

という所にたどり着きました(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

 

「夢を追っていたり努力していればキラキラするよっ!」

 

 

 

 

なんていう言葉もかけられた事があるし、かけた事もありますが、、、

 

 

 

 

 

今回はそんな抽象的な事は置いといて、、、

 

 

 

 

 

「完全に表面上のキラキラ♡」「うわべだけのキラキラ♡」にフォーカスをあてていってみたいと思います٩( ''ω'' )وホレレーい

 

 

 

 

 

 

 

bee studioにご出演頂いているモデルさんの中には、とても「顔がキラキラ☆」している方がいらっしゃるのですが、その方にもリサーチをしてみました♪(お客様にもいらっしゃいます♡)

 

 

 

 

 

店「〇〇ちゃん、お肌絶好調だね♪洗顔とか何使ってるの?」

 

 

モデル様「えーそうですか?洗顔が〇〇で化粧水は〇〇で美容液が〇〇でクリームが〇〇ですよ♪全部美白系でまとめてます♪」

 

 

店「そうなんだ♪他になんか意識している事ありますか?」

 

 

モデル様「ん~あとはビタミンCのサプリ飲んだり、日焼け止め塗ったりかな♪」

 

 

店「お~、やっぱり努力してるんだね♪えらいね♪」

 

 

 

 

 

 

何人かのモデルさんにリサーチしてみた所、「お顔がキラキラ☆」しているモデルさんの共通点は以下の通り↓↓

 

 

 

☆どこかで名前を聞いた事のあるような、こだわりお肌ケアアイテムを使用している。

☆美白にこだわっている。

☆サプリを飲んでいる。

☆外出時は必ず日焼け止めクリームを塗っている。

 

 

 

 

という共通点が見つかりました☆(*'ω'*)

 

 

 

 

 

そこで店長が注目したのが、「美白」です☆

 

 

 

 

 

たしかに「お顔がキラキラ☆」しているモデルさんは、お肌が真っ白で、撮影会当日朝一番に玄関先でお顔を見ると、まるでカメラのフラッシュが光ったかのようにお顔が光っているんです☆

 

 

 

 

これ、、、マジなんです、、、♪

 

 

 

 

最近ディスられているわたくしからみたら、、、めちゃくちゃ嫉妬しちゃうんです♪

 

 

 

 

 

顔が光ってるーっ(*''▽'')☆彡

 

 

 

 

 

 

 

ここからネットで「美白」について研究し始めました。

 

 

 

 

来る日も来る日も「美白」について調べました。

 

 

 

食事の際に白米に嫉妬するレベルまで到達し、普段よりも噛む回数が増えました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

という事で、、、

 

 

なるべくわかりやすく、「美白」についてかみ砕いてご説明していきますね☆彡

 

 

 

 

まずは「美白」の大敵は、、、ヾ(▼ヘ▼;)シャーコノヤロ

 

 

 

「シミ」ヾ(▼ヘ▼;)ちょっと顔をかせ

 

「くすみ」ヾ(▼ヘ▼;体育館の裏に来い

 

 

 

この2つが主に顔が暗く見える原因ですね!

 

 

 

 

 

 

そして、シミやくすみの原因は「紫外線」

 

 

 

 

お肌は紫外線を浴びるとお肌の中のメラノサイト(細胞)でメラニン色素を作ってお肌を守ろうとします。

 

 

 

通常は「約1ヵ月間」で、お肌が生まれ変わるターンオーバー(新陳代謝によって、お肌を守っていたメラニン色素が皮膚の表面からはがれ落ち、元の色に戻るのですが、、

 

 

 

なんらかの原因により、このメラニン色素が余計に作られたりターンオーバー周期が長引いたりすると、バランスが崩れてお肌の中にメラニン色素が残ってしまい「シミ」「くすみ」の原因になるそうです、、。

 

 

 

 

そしてそして!!「美白」に関して重要な事★

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

「美白は、生まれ持ったお肌の色を白くする事ではなく、メラニンの生成をなるべく抑えて、メラニン色素がお肌に沈着するのを防ぐ事★」

 

 

 

 

この「努力」を「美白ケア」と言います٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりましたねっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

わかりやすいですか?

 

 

 

 

 

 

 

硬いのわかりますか?

 

 

 

 

失礼しました。。。

 

 

 

 

 

 

「お顔がキラキラ☆」=「美白☆」

 

 

 

とするならば、、、

 

 

 

「美白ケア」が必要という事です。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、、、「美白ケア」を生まれて初めてスタートしました☆

 

 

 

 

目標は、「今のお肌の明るさ+2トーン」を目指します☆

 

メラニンを蹴散らしてやるのだ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

まずは、美白用の「化粧水」、「美容液」、「クリーム」を選ぶ所から٩( ''ω'' )و

 

 

 

 お肌の綺麗なお友達8人にリサーチした所、8人中2人が使っていた、、←そんな多くないww

 

 

 

 

キールというコスメの美白ラインがとても良いという事を聞いて早速購入しました☆

 

f:id:beestudio:20190406180142p:plain

f:id:beestudio:20190406180204p:plain

f:id:beestudio:20190406180214p:plain

f:id:beestudio:20190406180233p:plain

※宣伝でもアフリエイトでもありません

 

 

 

 

 

ちょっと待って、、、!!

 

 

 

 

何のブログかよくわからなくなってきました、、、w

 

 

 

 

何このぶろぐ、、、(;・∀・)、、、、キモイぞ、、、。。

 

 

 

 

 

 

 

いや、、、

 

 

 

店長を通してモデルさんが、お肌へのモチベーションが少しでも高まってくれるのなら、、、

 

 

 

 

そんな嬉しいことはありまてんっ(*ノωノ)「すごい硬いよ♡」って言われるのが一番嬉しいです!!

 

 

 

 

 「全ては愛するお客様に、モデルさんのキラキラしたお顔をお写真に収めて頂く為♡」

 

 

 

 

 

店長は背中で、、、いやお顔で魅せていきますっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

これからどんどん気温が上がり、美白の大敵「紫外線」が多くなってきますが、下記のデータは月単位での紫外線量(UVインデックス)の推移を表したものです。

 

f:id:beestudio:20190408145703p:plain

参考サイト/気象庁日最大UVインデックス(観測値)の年間推移グラフ

 

 

やはり日本の夏!7月~8月の「紫外線量」が多い事がわかりますねΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

今までは男が日焼け止めクリーム使うって、、、キモっ(;・∀・)

 

 

と思っていましたが、今年から日焼け止めクリームデビューもしたいと思っております(-_-)/

 

 

 

 

 

全ては、まわりまわって「お顔がキラキラ☆」しているモデルさんが増えて↓↓

 

 

 「愛するお客様に、モデルさんのキラキラしたお顔をお写真に収めて頂く為♡」何度もしつこいねw

 

 

 

 

ぎゃんばってみますっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

途中、、このブログの方向性が迷子になってしまいましたが、、、

 

 

 

 

「美白」「愛するお客様の為に」という無理矢理感全開の着地できたので、これにて完了ですっ♡( *´艸`)

※もちろん美白でなければキラキラしていない、、、という事ではありません。

 

 

 

 

 

 

長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

さて次回は、笑うセールスマン★」についてをお送り致します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

一生懸命パッティングあっパッティング♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★