beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

4/20美園和花ちゃん&愛原れのちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

さわやかな風がスタジオ内を通り抜ける 昼下がりのランチタイム

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯を食べながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

おちん〇ん、おま〇こ、コン〇ーム、、、。

 

 

 

 

このようなワードが飛び出しているのは、、、

 

 

 

あの時間、、、

 

 

 

 

ビースタジオだけかもしれません、、、。

 

 

 

 

 

 

笑い声と共に口から1m程勢いよく飛び出る、、、、白米。

 

 

 

 

その場でその飛び出した白米を拾い上げる者など皆無、、、、。

 

 

 

 

 

ただただ口の中に白米を運び、、、

 

 

 

またあのワードが飛び交っている、、、。

 

 

 

 

 

 

おちん〇ん、おま〇こ、コン〇ーム、、、。

 

 

 

 

 

 

おかずは全く減らず、、、

 

 

 

 

 

ただただ強烈な下ネタと共に白米を食べていた、、、。

 

 

 

 

 

そんな記憶しか自分にはありません、、、。

 

 

 

 

 

 

 

和花ちゃん、れのちゃん、店長合同のランチタイムはとても恐ろしい時間でした、、、。( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ホウホケキョ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本日もいってみましょーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「美園和花ちゃん&愛原れのちゃん♡」です♪

 

 

 

 

 

 

美園和花ちゃん♡

https://twitter.com/matsuri_haruchi

SOD 青春時代レーベルにて専属デビュー★しばらくの間お休みしていましたがいよいよ本格始動開始っ♪沢山の作品が控えております☆彡アイドルを顔負けのルックスとお月様までささりそうな「天然Fカップロケットおっぱい」が大暴れの予感です☆性格もとっても明るく話しやすいのでファンになっちゃう事マチガイなし♪

 

f:id:beestudio:20190420224319j:plain

弱冠20歳の正統派美少女女優様♡

お胸は隠されていますが、、、「Fカップロケットおっぱい」(*''▽'')♡

お顔もお身体もすんばらしくすんばらしいのですっ♡すんばらしいよ♡

やべ可愛い♡カワ(・∀・)イイ!!♡

いやぁ、、、どうしましょうかね、、、この可愛さ(*ノωノ)♡

澄んでる、、、周りの空気が、、、澄んでるよぉーーー!!!

ズキュキュン(*´ω`*)

 

f:id:beestudio:20190420224333j:plain

ポージングも完璧♡どこで覚えっちゃったのっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

この表情を作るまでの時間、、、2秒、、、♪

2回目ですが、、、どこで覚えたのっ!?♪

お父さんはもう嬉しくて嬉しくて、、泣

我が子のように本当に嬉しいですっ(´;ω;`)←店長まだ未婚だよ♡お婿にして♡

冗談抜きにほんっとーーーに素敵です♡

 

f:id:beestudio:20190420224342j:plain

貴女は天才なんですか??♡どーなんですか???

こんな表情普通できるかいっっ☆目のウルウルまで表現出来てしまう和花ちゃん、、、♪♪

とんでもないライバルが出てきたな、、、と店長は心の中で静かに焦りました、、。←店長君、きみはどこをめざしているのでしょうか
もう可愛いという次元ではなく、、すげぇっす♡♡本当リスペクトっす♡

マジで恋する2秒前♡
 

 

 

 

 

愛原れのちゃん♡

https://twitter.com/reno_aihara

アイドルグループ「LovelyPops」のメンバーとしても精力的に活動している大人気女優様☆

カワイイ♡そして人を笑顔にする天才です~(*ノωノ)♡

 ohada大覚醒中でございます♡キレイ♡

f:id:beestudio:20190420171242j:plain

どちらがぬいぐるみかわからないくらい可愛いっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

僕はくまさんも、れのちゃんから耳たぶ触ってもらって恥ずかしそうに股間をかくしているよ♡

とろーんとした色っぽいれのちゃんの表情がとても素敵で、ランチタイム時のれのちゃとのギャップに萌え萌えっ(*''ω''*)♡

可愛いし面白いし、お客様はこんな時間をれのちゃんと過ごしているんだなぁ、、、となんだか嬉しくなりました♪

 

f:id:beestudio:20190420180405j:plain

れのちゃん「店長ー!ゴキ〇リちゃんの臭いがするのでちゃんと8×4してください」

店「えっ、、、ダブルでやらないとダメですか?」

れのちゃん「右脇は青、左脇は赤で念入りに擦り込むようにお願いします!」
店「擦り込む、、、、ま、まじ?はい!やってみますっ!」

店「右手で左脇に赤、左手で右脇に青を同時にシュー!!あらたなウィッシュ?」ヾ(≧▽≦)ノ

※会話はフィクションです

 

f:id:beestudio:20190420171308j:plain

美女すぎて、、、冷や汗が止まりまテン(。▰´▵`▰。)♡

てか、、写真からいい香りが漂ってくるようだぜっ♡(*´ω`*)♡クンクーン

今回はれのちゃんに、皆様の為に♡(本当は店長の為だよ)全力の自撮りを1枚お願いしました☆m(__)m

やべぇでしょう?♡あがるでしょう?♡とんでもないでしょう?(*ノωノ)♡

なにこの美人さんっっ!!!

もう決めました☆ラインの自写真れのちゃん♪待ち受けもれのちゃん♪カレンダーにしてれのちゃん♪

確定ですっ( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、、満足♡

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

美園和花ちゃん&愛原れのちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の美園和花ちゃん&愛原れのちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

美園和花ちゃん♡

4/28(日)フォトスタジオDokiDoki(目黒)

5/19(日)bee studio(神田)☆

 

愛原れのちゃん♡

5/19(日)bee studio(神田)☆

 

 

 になります(*´▽`*)♡

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

エッチな写真も好きだけど綺麗な写真もスキ♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★