beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

今回は色々な想いがありタイトルをつけれません

まずは、、、

 

 

 

 

 

台風被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に来て約16年。

 

 

 

もう自分の中では立派なイケてる都会人の装いをしておりますが、なぜか「なまり」だけは抜けきらず、、

 

 

 

 

「あっ!あの人かっぺだよね?」

 

 

 

 

 

「うそ!?かっぺがしゃべった!」

 

 

 

 

 

「はい!かっぺが通りまーす」

 

 

 

 

 

「何言ってるかちょっとわからないです」サンドウィッチマン

※かっぺ→いなかっぺの略

 

 

 

 

などなどの屈辱的な言葉を日常的に浴びせられていますが、、、、。

 

 

 

 

 

 

都内に住んでいて、これほど恐ろしかった台風は初めてでした。

 

 

 

 

 

 

地震もありましたよね!?

 

 

 

 

 

 

その時自分はなぜか、半裸状態で、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。今回は変な下ネタは自粛したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、大変な思いをされている方がいると思うので、これ以上被害が大きくならないように、心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、、、立ち止まってはいられないので!!

 

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 

開幕ですっ!!!!

 

 

 

 

 

 

先日開催した「あかねちゃん&雨宮心ちゃん♡」です♪

 

 

 

 

 

あかねちゃん♡@akanissy24

あかねちゃんとはかれこれ2年半ぐらいの付き合いですが、よくよく考えたら撮影会モデルをこんなに長い期間続けられているのは本当に凄い事★

彼女の頑張りやお客様への気遣いが大変素晴らしく、素人モデルさんのと言っていい程です!そして月日を重ねるごとにどんどん綺麗になっております♡是非初期のあかねちゃんを撮られているお客様がいましたら、お写真を見比べて頂きたいですっ♪

最後に、、心の底から声を大にして叫びたい!

「あかねちゃんは本当に素晴らしいモデルさんだーーー٩( ''ω'' )و♡」

 

f:id:beestudio:20191021152950j:plain

 

f:id:beestudio:20191021153009j:plain

 

f:id:beestudio:20191021153026j:plain

 

 

 

 

雨宮心ちゃん♡

雨宮心ちゃんは元踊り子さん♡踊り子時代のお客様も数多くお越しになられています♪彼女の人柄がすごく温かく、「お越し頂いたお客様に少しでも楽しんでもらえるように☆」という気持ちが溢れていて素晴らしいです♡お顔も姿勢も綺麗で、お胸もデカい、、(*ノωノ)

この日はカチューシャスタイルでめちゃくちゃ可愛く似合っていました★見た目の綺麗さとは裏腹に、、とんでもないエッチな一言を放ってしまうので、是非心ちゃんのエッチな会話もお楽しみくださいねっ☆彡

f:id:beestudio:20191021161034j:plain

 

f:id:beestudio:20191021161100j:plain

 

f:id:beestudio:20191021161118j:plain

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

以上完了ですっ!!

 

 

 

 

 

様々な理由でオフショットを撮れない女優さん、モデルさんがいらっしゃいますが、出来るだけパパラッチできるように頑張りますので、どうぞ店長の応援を何を差し置いても一番にお願い致しますっ|ω・)←いよいよヤバい奴になってきました

 

 

 

 

あかねちゃん&雨宮心ちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回のあかねちゃん&雨宮心ちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

あかねちゃん♡

11/17 bee studio

 

雨宮心ちゃん♡

11/24 bee studio

 

 

 

 になります(*´▽`*)♡

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

くれぐれもお体に気をつけください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★