beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

10/6星空もあちゃん&らなちゃんオフショット♡

しゃすーnn٩( ''ω'' )و

 

 

 

店長だよー♪

 

 

 

 

 

 

 

皆様どーですか?

 

 

 

 

 

毎日ですか?

 

 

 

 

毎日ですかっ?|ω・)

 

 

 

 

好きですねぇ~(*'ω'*)♡

 

 

 

 

しっかり一番大切なお友達と触れ合っているんですね♡ヨシヨシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

局部または股間、、、ワーオ♪効果音

 

 

 

言い方は違えど大事な友達、、、いやパートナーです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

大切な観葉植物のように、、、

 

 

 

 

愛でてください♡

 

 

 

 

 

 

毎日しっかり話しかけながら、、、

 

 

 

 

 

 

愛でてください♡

 

 

 

 

 

 

ポジティブな言葉を発しながら愛でると、不思議な事に元気になります٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

ただし、はたからみたらただの独り言好きな変態オナニストですので、必ず一人で愛でてください♡

 

 

 

 

 

愛でてください。

 

 

 

 

愛でてください。

 

 

 

 

 

店長です、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのポエムはガタガタでしたが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも久しぶりに復活っ~☆彡

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 

久しぶりの 開幕ですっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

昨日撮影会開催日の「星空もあちゃん&らなちゃん♡」です♪

 

 

 

 

星空もあちゃん♡@Hoshizora_moa

ギャンカワなもあ氏♡オフショットの感じがめちゃくちゃいいー♡♡

もあちゃんとは長い付き合いになりますが、いつも彼女が歩いた後ろの風がとてつもなくいい香り(*ノωノ)♡たまーにアニメ談義をもあちゃんにしてもらうのですが、かーーなり詳しいので、アニメ好きの方はもあちゃんと是非お話するベシ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お顔可愛くて小さいっ♡お胸デカい♡細いっ♡エルザフェアリーテイルのように最強です☆彡

何度も言います!!ギャンカワです(*´ω`*)♡青汁飲んで健康っ٩( ''ω'' )و

f:id:beestudio:20191006172527j:plain

f:id:beestudio:20191006172550j:plain

 

 

 

 

らなちゃん♡

突如彗星のようにKNDA JAPANに現れた、超絶美人なモデルさん♡

「お顔美人すぎますので、モザイクなしで大丈夫ですよね?」

としつこく聞いてみましたが、あと一歩の所でダメでした。。

お目目はカラコンなしでブラウンに輝いています☆彡外人さんのようなお目目★不思議に思い、お目目を観察させて頂いたら、恥ずかしくなって店長は目をそらしたよ(*''▽'')♡ピャ

そしてらなちゃんは本気も本気!「ガチのオナニスト」なんです♡詳しくはご本人にお聞き下さい

本日お越し頂いたお客様からも太鼓判を押して頂きました٩( ''ω'' )و

f:id:beestudio:20191007144006j:plain

f:id:beestudio:20191007144025j:plain


 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

星空もあちゃん&らなちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の星空もあちゃん&らなちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

星空もあちゃん♡

未定☆、、、来月かな(*''▽'')

 

らなちゃんちゃん♡

10/19フォトスタジオDokiDoki

 

 

 になります(*´▽`*)♡

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

いつもありがとうございます♡

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

にゃリン♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★