beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

宝田もなみちゃん&吉根ゆりあちゃん&はるかちゃん&葉月美音ちゃんオフショット♡

お掃除

 

 

 

 

それは自分の心と向き合う時間

 

 

 

 

 

お掃除 

 

 

 

 

 

それは自分の心地よさよりも自分以外の方に対しての心遣い

 

 

 

 

 

お掃除

 

 

 

 

それはおち〇ちんについた白濁したお汁を綺麗にする行為

※上記の行為に関しては、、、たぶん見た目だけでそれほど綺麗になっていない説、、、

 

 

 

 

 

 

あらためましてこんばんは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

店長こと店長だよ(*''ω''*)←ことってなにことって、、

 

 

 

 

 

普段は前に一度ご紹介をした、美人人妻スタッフさんが、「潔癖症」というバンダナを頭に巻きながら綺麗にお掃除してくれているのですが

 

 

 

 

今回は、店長がしっかりスタジオ内を隅々まで掃除機をかけて、さらには犬のマーキングのようにいたる所に自分の体臭をこすりつけておきました|ω・)フフフ

 

 

 

 

本日はハロウィンなので、全身アイアンマンの高クオリティ仮装に身を包み、掃除機をかけてみましたが、手から勝手にビームが発射されたり、フルフェイスの被り物が邪魔すぎたので、途中で緑の塗料を買って来てハルク仮装にチェンジしました。

 

 

 

 

デリバリーされたら、確実に「チェンジ」を頂くクオリティでした( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

 

ちなみに店長はいつも柔軟剤の心地よい香りがするので、スタジオ内は現在とてもいい香りが漂っています☆彡

 

 

 

 

店長の体臭を是非とも嗅いでみたい方は、是非僕の胸に一度飛び込んできてください!

 

 

お客様に限っては、ポイントーカード提示前、または玄関を開けた瞬間に目で合図頂きましたら、わたくし目からお客様の胸の中に飛び込ませて頂きます♡

こちらは完全無料のサービスとなっておりますので、お気軽にご利用くださいませ♡

もちろん日替わりで柔軟剤のオイニーは変えていますので、飽きる事はないと思われます♡

※店長のメンタル状況により、日によってはハグする勢いが強くなる場合がございますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

あへ!

 

 

 

 

 

 

失礼しました

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

今回は一挙にスター女優さん&モデルさんのオフショット公開です(*''▽'')♡

 

 

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 

開幕っすーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

「宝田もなみちゃん&吉根ゆりあちゃん&はるかちゃん&葉月美音ちゃん♡」です♪

 

 

 

 

宝田もなみちゃん&吉根ゆりあちゃん♡@monami_takarada  @Julia_Yoshine

今回は同じ日に撮影会を開催したよっ☆彡

「二人で一緒にオフショットOK?」と英語で聞いてみたら、「大丈夫です」と日本語で答えてくれたよ♡※店長は英語話せませんので多分日本語で聞きました

「是非、お二人のお胸様を見たいっ!」という声が明後日の方から聞こえて来ましたので、並んだ状態でパパらってぃさせて頂きました♡すごい、、すごいよね♡この写真からたっぷり想像してくだパイっ♡可愛くて♡大きくて♡最強のお二人☆彡

撮影会はこんなお二人に間近で会えちゃうんですっ♡♡(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

f:id:beestudio:20191030163019j:plain

f:id:beestudio:20191030163035j:plain

f:id:beestudio:20191030163048j:plain

 

 

 

 はるかちゃん♡

美人素人モデルさん♡この日は西野〇ナちゃんにしか見えませんでした(*ノωノ)♡超絶かわゆい♡

1枚目、、なぜか観葉植物と2ショットになっていますが、、

2枚目、、観葉植物といちゃいちゃなお写真になっていますが、、

3枚目、、観葉植物に嫉妬したので離れてもらいましたww

モザイク先生が邪魔をしてても、この可愛さ伝わりますよね?♡♡

 是非はるかちゃんの笑顔に癒されにきてください(*''ω''*)♡♡

 

f:id:beestudio:20191030170040j:plain

f:id:beestudio:20191030170053j:plain

f:id:beestudio:20191030170105j:plain

 

 

 葉月美音ちゃん♡@mionhazuk

 美音ちゃん♡この日はガーリーなめちゃカワ♡女の子スタイル♡※ガーリーの使い方に自信がありまてん

お人形のような可愛さ(*ノωノ)♡カメラを向けると、すぐに世界観に入ってくれる素晴らしさ☆彡本当に名女優さんだな、、、とあらためて思いました♪

それだけじゃないんです!!カワイイお洋服を脱いだら、とんでもない美巨乳というのが美音ちゃんのスペシャリティ☆彡スペシャリティの使い方に自信がありまてん

人柄も可愛さも最高な女優さんです♡☆彡

 

f:id:beestudio:20191030170127j:plain

f:id:beestudio:20191030170157j:plain

f:id:beestudio:20191030170214j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

宝田もなみちゃん&吉根ゆりあちゃん&はるかちゃん&葉月美音ちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の宝田もなみちゃん&吉根ゆりあちゃん&はるかちゃん&葉月美音ちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

宝田もなみちゃん♡

11/23 bee studioオフ会

 

吉根ゆりあちゃん♡

11/17 bee studio

 

はるかちゃん♡

11/30 bee studio

 

葉月美音ちゃん♡

11/24 bee studio

 

 

 になります(*´▽`*)♡

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

いつもありがとうございます♡

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

ハーレム♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★