beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

4/13晴智まつりちゃん&あかねちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

こんばんは!今宵も店長です(*ノωノ)

 

 

 

 

オフショット記事を毎度カキカキしたいのですが、ブログNGモデルさんもいらっしゃるので、そんな時はおうちでシコシコする事にしております♡

 

 

 

 

 

 

中々オフショットブログをカキカキ出来ないときは、募集金額30円」、「ポーズフリーNG」が条件のモデルさん☆(M字だけはOKでています)

 

 

 

 

 

 

その名も、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「店長(´・ω・`)が登場するかもしれません、、、、、、、。誰かお写真撮ってくだパイ♡ん♡んん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!ということでいってみましょーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「晴智まつりちゃん&あかねちゃん♡」です♪

 

 

 

 

晴智まつりちゃん♡

https://twitter.com/matsuri_haruchi

芸能人トップクラスレベルと言っても良い程の美人顔☆このお顔に「Eカップ」の美乳ですから、、、無敵と言わざるを得ません♪透き通るような「真っ白なお肌」に絶対領域は「パイパン」仕様★さらには「にゃんにゃんアニメ声」をお持ちで、あまーい声にもキュンキュンしちゃいます♪

 

f:id:beestudio:20190413160632j:plain

 毎回まつりちゃんにお会いする度にイメージが変わっています♡

普段コスプレイヤーとしても活動されているので本当に七色七変化です(*ノωノ)♡

本日はグレイアッシュの髪の色に合わせたモノトーン系モードチックスタイル☆

キマっちゃってます☆彡

しかし、、、美人すぎだろっっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

f:id:beestudio:20190413160644j:plain

 どうですかこのお表情っ♡何度も言わせてくださいっ!!

美人すぎだろっっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

美人すぎて店長が着ている薄いインナーの下では、終始ビー地区が立ちっぱなしでした(*''▽'')

もしUSJにこのまつりちゃんの太ももが売っていたら、、、即完売です♡

ちきしょっ、、、太ももちゃんも本当にすんばらしぃ♡♡

 

f:id:beestudio:20190413160703j:plain

 ヘアチェック中のまつりちゃん☆陰から店長の盗撮ショットです★

どうして貴女はこんな綺麗なお顔で生まれてきたのでしょうか、、、♡

これからまつりちゃんが、お呼ばれしている舞踏会に行ってしまう、、、そんな雰囲気だったので、自分もただひたすら気配を消して鏡の脇に立ち、鏡のフリを続けていました。。。

まつりちゃん「店長さん?」

店「はいっ!」

まつりちゃん「お仕事ちゃんとされているのですか?」

店「はいっ!ちゃんと鏡のフリを一生懸命しておりますっ!」

※この会話はしておりません

 

f:id:beestudio:20190413160714j:plain

所作一つ一つがお綺麗で、映画のワンシーンのようなショットになりました♡

店長はただただそのお綺麗な姿を見つめるだけ、、、。

辺り一帯を包み込むまつりちゃんの世界観に、店長はとんでもない場違い感を感じました、、、。

ズボンを下ろしながらお写真を撮ろうとしましたが、、、、、ダメでした、、、。

 

 

 

 

あかねちゃん♡

https://twitter.com/akanissy24

乃◯坂46西野◯瀬ちゃんを彷彿させるルックスと彫刻のようにくびれたウエストに『Eカップおっぱい』という反則的な身体の現役エロエロ美人看護師さんです★明るく優しい性格で肌がとにかく綺麗なので被写体にぴったり☆

 

f:id:beestudio:20190413234214j:plain
あかねちゃんとは2年ちょっとの付き合いですが、ずっとビースタジオ一本で出演して頂いているモデルさんの一人☆

温かい性格で気遣いも素晴らしく、超美人さん♡今では人気モデルさんになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

この写真見て♡どうnano?見た?ちゃんとみて?

見た?可愛い♡かわいいでしょ♡カワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:beestudio:20190413232555j:plain

今回は店長、、、たぶんめちゃくちゃ嫌われたと思います、、、。

あかねちゃんはお顔出しNGモデルさんなのに、、、

店「めちゃかわだからあともう少しだけスタンプ小さくしてもいい?」

店「マジ、、めちゃかわだからあと5mmだけスタンプ小さくしてもいい?」

店「今回だけは特別にスタンプ、、、いらない、、、よね?」

写真みてください、、、泣

だって可愛すぎるんだもん(´;ω;`)♡もういやっ♡

 

f:id:beestudio:20190413232647j:plain

誰が買ったかよくわからないこのピンクのボールに殺意がわき、、、右手につまようじを30本握りしめて穴をあけるタイミングをずっと伺っていました、、、。←お前が買ったんだろーい

踏まれたい♡僕もピンクのボールのように、、、踏まれたい♡

そう思いながら、自分のお尻につまようじを刺しながらお写真を撮らせて頂きましたっ(*''ω''*)

 

f:id:beestudio:20190413233654j:plain

ダメだ、、、あかーーーーんやつや♡上から下まであかーーーん♡

この時すでに右手に持っていたつまようじは、興奮を抑えるべくお尻に刺しまくっていたので、さきっちょがまるーくなっていて痛くありませんでした(´・ω・`)

つまようじをこんな惨めな姿にさせるあかねちゃんの魅力って、、、本当に凄いです♡

まじゴイゴイスーっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾はぁ、、、、本当に可愛い、、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

晴智まつりちゃん&あかねちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の晴智まつりちゃん&あかねちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

晴智まつりちゃん

5/4GW(土)bee studio(神田)☆

 

 

あかねちゃん♡

5/5GW(日)bee studio(神田)☆

 

 

 になります(*´▽`*)♡

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

美人や可愛いという言葉を超える言葉を教えてください☆彡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆