beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

4/16由希ちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

 先日からひっそりと、、、、

 

 

 

店長撮影会募集開始をしているのですが、、、

 

 

 

 

 

 

ご予約がはいりまてん( ;∀;)

 

 

 

 

募集金額「30円」、、、、高いのでしょうか、、、、?

 

 

 

ポーズフリーNGが厳しいんでしょうか、、、、?M字はOKなのに?

 

 

 

 

 

しばらく様子を見たいと思います、、、(・ω・)オイデさぁオイデ

 

 

 

 

 

 

 

 という事で、、本日もいっちゃいますっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「由希ちゃん♡」です♪

 

 

 

 

由希ちゃん♡

弱冠19才☆現役大学生が勇気を出して初出演です♪日本の和風美人さん顔で、陸上で鍛えた本当に無駄なのないスレンダーな身体が素晴らしい☆彡手、足、くびれ、お尻、、全てがパーフェクトに洗練されております♪今後の展開がとても楽しみなモデルさん★

 

f:id:beestudio:20190416211841j:plain

 ディズニーランドで写真を撮ったらこういう感じになるでしょうショット♡

わかる?なんとなく、、、、わかる?うんうん♪

つい最近まで制服を着ていたので説得力抜群(*ノωノ)♡スタイルも良いし半端なーい可愛さです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

お顔出しNGモデルさんですが、モザイク先生の裏側にある素顔は、子供みたくめんこいのです♪

 

f:id:beestudio:20190416212409j:plain

季節は夏、、、。ミーンミン  ミーンミン  ミーンミン  ミーンミン←セミ

学校のお昼休み、、、保健室でさぼっている女子高校生でショット♡

良かった、、本当に良かった、、、。

もし学生時代に学校で由希ちゃんに会っていたら、、、

こく、、、こくって、、ジャンプしながら告白しちゃってるっ!!あっ言っちゃった♡

 

f:id:beestudio:20190416213033j:plain

保健室で、、、お熱があるので無意識にはだけてしまったであろうショット♡

もう後付けでも2度付けでも何でもテーマに出来ちゃうくらい素敵ですっ(´;ω;`)♡

若いっていい♡若いってGOODよ♡もう♡ん♡んんっ♡

冗談抜きに、、、本当にお綺麗ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

ミーンミン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

由希ちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の由希ちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

 

未定となっております( ;∀;)5月、、、かな、、、。

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

ミーンミン☆彡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★