beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/31美園和花ちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

いよいよ平成最後の夜~☆←4/30が最後∑(゚Д゚)

 

 

 

盗んだバイクで走り出す~のが夢でしたが、、、

 

 

チキって一度も出来ませんでした。←正解(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日、4月1日に新たな元号が発表されますが、その新元号にどのような意義があるのか?とても楽しみなのですが、、、

 

 

 

今回の女優様も新たな決意と超絶パッションと共に、約1年ぶりのカムバックをはたしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 それではいってみましょう٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「美園和花ちゃん♡」です♪

 

 

 

美園和花ちゃん

https://twitter.com/misono_waka

SOD 青春時代レーベルにて専属デビュー後★約1年のお休みから本格始動開始っ☆アイドル顔負けのルックスとお月様までささりそうな「天然Fカップロケットおっぱい」が凄まじいです♡ご本人超気合入ってますっ☆

 

f:id:beestudio:20190331223018j:plain

まずはリラックスモードの和花ちゃん♪

日中活躍されているモデルさんかっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

と、ツッコミを入れたくなるような可愛さ♡

 やべ~、、このお顔でロケットおっぱいなんて、、、どうしよっ(*ノωノ)

 逆にどうする??

 

f:id:beestudio:20190331223417j:plain

そして、リラックスモードの和花ちゃん Part 2♡

店長の頭の中の声「店長てめぇー!全部リラックスモードの写真じゃねーかっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」

いや、、、もはや動いて頂く必要なしの可愛さなのです♡

店長の頭の中の声「うん、マチガイないね♡」

 

f:id:beestudio:20190331223931j:plain

キター٩( ''ω'' )و 和花ちゃんのがっちりオンショット♡

和花ちゃん「店長また写真撮るんですか~?」

店「ごめんよ和花ちゃん、、心のフィルムにこの可愛さを残したいのだが、忘れたくないんだ、、」

 

また妄想癖が出てきてしまいました、、、。

一切このような会話はしておりま、、、、、テンっ(;´Д`)泣

 

f:id:beestudio:20190331224243j:plain

 店「店長、そろそろ怒りますよっ、ぷんぷんのお顔くださいっ♡」

和花ちゃん「店長にそんな顔できませんよー♡」

店「フィクションだから、ねっ、お願い♡」

和花ちゃん「もう~しょうがないなぁ、わかりましたっ、ぷんぷんっ」

の絵。

 

またまた妄想癖が出てきてしまいました、、、。何回でるんだよっ

一切このような会話はしておりま、、、、、(最後どうせテンっだろ)テンっ(;´Д`)泣

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

美園和花ちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の美園和花ちゃん撮影会予定日は、、、、

 

4/20(土)bee studio(神田)☆

4/28(日)フォトスタジオDokiDoki(目黒)☆

 

 

 

になります(*´▽`*)♡

 

 

 

皆様のご予約をお待ちしております☆

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

↑月までOK?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★