beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/24ちゃん&ひなたちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

こんばんは☆

 

 

 

 

そろそろこのぶろぐを1日1回見なくちゃうんこが出ねぇっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

なーんて思ってくれてる方もちらほらいらっしゃるんじゃないでしょうかっ?

 

 

 

 

どうなんでしょうかっ?

 

 

 

どうですかっ?

 

 

 

 

 

どうなさいましたか?

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませっ!

 

 

 

 

 

 

さて、、、、(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

今夜もいってみましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「ちゃん&ひなたちゃん♡」です♪

 

 

 

まずはちゃん♡

バスト101cmのロケットGカップおっぱい(*☻-☻*)

本日が初撮影会なので緊張の連続(//∇//)

オフショットどころではなかったので、激激オンショット頂きました♡

 

 

「 諸事情により写真を削除しました」

 

 

ちょっ!!!

始めからものすごい写真になってしまいました♡

この写真からお伝わりになりますでしょうか、、、♡

もうっ♪全部いいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

まじ卍っ←使い方あってるのかしら、、ʕʘ‿ʘʔ

 

 

「 諸事情により写真を削除しました」

 

 

ちょっチョ!!!

超ぉデカい、、、、♡

お顔出しNGモデルさんなので、モザイク先生が出動しておりますが、とっても美人さんです(*'ω'*) 

この写真からお伝わりになりますでしょうか、、、♡

何度もになりますが、、、

もうっ♪本当に全部超いいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

まじ卍っ←使い方だけは慣れてきたよヽ(・∀・)

 

 

 

 

続きまして、、、、、♪

 

 

 

 

 

ひなたちゃん♡

弱冠21才のぴっちぴちロリロリモデル様(//∇//)

スレンダーな身体で「Dカップ」のおっぱいをお持ちです(*'ω'*)

もはや「Fカップ」といってもけっして過言ではない清少納言です♪

 

f:id:beestudio:20190324190003j:plain

ジーンズにトレーナースタイルでも、こんなにせっくしーになっちゃいます♡このタイト感は、、、すんごく最高です(*‘ω‘ *)ゴクリっ♪ポカリっ♪

 

f:id:beestudio:20190324190206j:plain

ハート形バラクッションに興味深々のひなたちゃん♡

ひなたちゃん「えー、なにこれ♡カワイイ♡」

店「ひなたちゃん、、お尻すごく綺麗ですね♪」

ひなたちゃん「バラになってるんですね♪作った方センスありますよね♡」

店「ひなたちゃん、、お尻のラインがものすごく綺麗ですね♪」

 

お互い話がかみ合いまっ、、、、テンっ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

ちゃん&ひなたちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

次回のちゃん&ひなたちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

ちゃん

4/27(土)フォトスタジオDokiDoki(目黒)☆

4/28(日)bee studio(神田)☆

 

になります(*´▽`*)♡

 

 

ひなたちゃん

次回、、、、4月予定(*ノωノ)

 

 

 

皆様のご予約をお待ちしております☆

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

モザイク先生の時給が気になります★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★