beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/23愛原れのちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

どっちがオモロいか、、、、勝負やでぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ォㇻォㇻ

 

 

 

 

 

愛原れのちゃん「おはようございますー♪」

 

店「おはようー♪元気??今日体調大丈夫?」

「顔芸(´・ω・`)」

 

愛原れのちゃん「元気もりもりアンパ〇マン♪ですよ♪」

愛原れのちゃん「顔芸(´・ω・`)」

 

店「うひゃっうひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)」

 

愛原れのちゃん「勝ちっ♪」

 

店「がーさすですm(__)m」

 

 

 

 

ワタシタチ、、、朝からこうやってテンション高めあっております٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

あらためましてこんばんは☆彡

 

 

 

本日も早速いってみましょー♪

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「愛原れのちゃん♡」です♪

アイドルグループ「LovelyPops」のメンバーとしても精力的に活動している大人気女優様☆

https://twitter.com/reno_aihara

カワイイ♡そして人を笑顔にする天才です~(*ノωノ)♡

 

f:id:beestudio:20190323135549j:plain

まずは控室にお邪魔いたしましてオフショット♡ 髪の毛もお肌もつやっつや(*´▽`*)

日頃の努力の賜物ですっ♪

そしていい香りがお部屋の中に溢れています♡

 

f:id:beestudio:20190323135840j:plain

女子高生ver ガッチリオンショットー♡

普段はにこにこ♪スタッフも沢山笑顔にさせて頂いておりますが、、、カメラを向けると表情が一変♡さすが、、、の一言です(*'ω'*) 

 

f:id:beestudio:20190323162924j:plain

愛原れのちゃん「次の部はどっちの衣装にしようかな♡」 

愛原れのちゃん「左の方がいいですよね♡?」

店「も、もちろん左のお衣装、似合うと思いますよ♪(棒読み)」 

 

f:id:beestudio:20190323163108j:plain

 愛原れのちゃん「やっぱり右の衣装にしようかな♡」 

愛原れのちゃん「どう思いますか?」

店「も、も、もちろん右のお衣装も似合うと思いますよ♪(棒読み)」

 

女性はカワイイ服を見るとテンションが上がっちゃうんですね♡ 

 

f:id:beestudio:20190323163959j:plain

  愛原れのちゃん「幸せのっっ♡」 

 

溜める事、、、約1分、、、、(*⁰▿⁰*)

すごいよ、、、さすが女優様、、、ワールドにしっかり入ってるよ、、、(´⊙ω⊙`)

そして可愛いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:beestudio:20190323164059j:plain

 愛原れのちゃん「おすそ分けっ♡」(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  (TAKE4ww)

 

キター☆彡おすそ分けっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

店「よっ♪れの様♡頂きましたっ♡」

 

 

 

という事で♪

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

れのちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

次回の愛原れのちゃん撮影会予定日は、、、、

 

4/20(土)bee studio(神田)☆

 

になります(*´▽`*)♡

 

 

皆様のご予約をお待ちしております☆

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

笑顔のサプリメント♡いかがですか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★