beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/30市橋えりなちゃん&つむぎちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

うひゃっ♡

 

 

うひゃひゃひゃっい♡

 

はいキモーい(・ω・)

 

 

 

 

 失礼致しましたm(__)m

 

 

 

最近はブログNGモデルさんもいらっしゃるので、オフショットを撮る場面も限られているのですが、、、

 

 

 

 

 

本日はやっちゃいます♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

テンションアゲアゲ↑↑気分上々↑↑ゲップOK(;・∀・)

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「市橋えりなちゃん&つむぎちゃん♡」です♪

 

 

 

まずは市橋えりなちゃん

https://twitter.com/erina_ichihashi

「天使のような笑顔」を持つ大人気女優様♡

笑顔で話しかけられたら本当に惚れてまうぅ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

アイドルグループ「LovelyPops」としても精力的に活動しています☆

 

f:id:beestudio:20190330142728j:plain

 ちょっちょっと、、旦那ぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

もう我慢できませんよぉっ泣

この笑顔で目があったら、、、

頭おかしくなって告っちゃいそうですよっ♪気持ちだけ伝えたいのっ(´;ω;`)←ダメに決まってんだろ店長ヾ(▼ヘ▼;)コラ!

何回も見て見て♡カワイイ♪本当に可愛い♡

もう「可愛い♡」以外の言葉が見つかりません、、、、♡

 

f:id:beestudio:20190330180500j:plain

 市橋えりなちゃん「ヤッホー店長♡」

店「やっほーえりなちゃんっ♡」

いよいよ妄想癖が出てきてしまいました、、、。

一切このような会話はしておりま、、、、、テンっ(;´Д`)泣

 

f:id:beestudio:20190330180829j:plain

前回、愛原れのちゃんもやってくれた♪

市橋えりなちゃん「幸せのっっ♡」 

 

、、、、。

 

 

 

「おすそ分けっ♡」(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  (TAKE2ww)

して頂いたのですが、、、

撮れていませんでした( ;∀;)えりなちゃんごめんなさい(´;ω;`)

ちきしょっ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつむぎちゃん♡

弱冠20歳♪プライベートでの男性経験一切なしの超カワモデル様♡

清純系ですが、段々と大人の色気がにじみ始めてきましたよ(/o\)

透明感のある真っ白なお肌は最上級のシルクのようです♡

 

f:id:beestudio:20190330144225j:plain

顔出しNGモデルさんなので後ろからオフショット♡

お昼休みのご休憩中のお姿(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

店「つむぎ先生♪ちょっとオフショット撮らせて頂けないでしょうか?」

つむぎちゃん「はい♪もちろん大丈夫ですよ♪」

 つむぎちゃん「右足ピーン♡」

もはや言葉はいりません、、、。絵になる♡

 

f:id:beestudio:20190330224048j:plain

つむぎちゃんのバックショット♡

真っ白でスラっと細長いあんよに興奮し、店長カメラマンの小ニキビが爆発致しました♪(´ε` )

手の指先までとても繊細で美しい所作(/o\)♡

 惚れ惚れしちゃいます♡(/o\)

 

f:id:beestudio:20190330224113j:plain

 最後は〜大人気♡ハートバラクッションでお顔隠しオンショット╰(*´︶`*)╯♡

お顔出し出来ませんが、とっても可愛いおかお♡

明るく礼儀正しくて皆に愛される愛嬌をお持ちです(●´ω`●)

とても性に貪欲で面白いお話が沢山聞けちゃうので、是非変態つむぎちゃんを引き出してくださいね☆★

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

市橋えりなちゃん&つむぎちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

次回の市橋えりなちゃん&つむぎちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

市橋えりなちゃん

次回、、、、未定(*ノωノ)

 

 

つむぎちゃん

4/21(日)bee studio(神田)☆

4/29(月)bee studio(神田)☆

 

 

になります(*´▽`*)♡

 

 

 

皆様のご予約をお待ちしております☆

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

↑ゲップOK(;・∀・)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★