beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

撮影会スタッフの意識、、、高める~♪高まりゅ~♪

意識を~、、、高めるっ♪

 

 

意識が~、、、高まりゅ♪

 

 

 

 

 ファーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、今宵もこんばんは☆

 

パリピという言葉を作った店長です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

うそです、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 自分で書いている文章に殺意が湧いてきました。。。

 

 

 

 

 

 

あて、

 

 

 

間違えました、、、。

 

 

 

 

さて、、、

 

 

前回の記事では、「ヌード撮影会モデルさんのスキルアップと題して言いたい放題書いてましたが、、、スミマセン。。

 

 

 

 

モデルさんに努力を求めるなら、お前はどうなんだと、、、

 

 

 

店長はしっかり高まってんのかと、、、

 

 

 

そんな自問自答を繰り返し、「撮影会スタッフの意識」と題して、自分自身も戒めようと「発起!」、、、

 

 

 

失礼致しました、、、

 

 

 

 

「勃起」しようと、、、

 

 

すみません。

 

 

 

「発起!!」しようと思い、キーボードをブラインドタッチ、さらに目を瞑りながら書き書きしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

まずはわたくし店長が普段意識をしている事を知って頂きたいと思います☆

 

 

○「モデルさんの身体を見ない♪」

○「トイレは常に三角折り♪」

○「スタジオは潔癖症全開でお掃除♪」

○「スタッフは聞き上手であれ♪」

 

 

 

 

 其の一、「モデルさんの身体を見ない♪」

 

bee studioにご出演されているモデルさんは感じていると思いますが、店長は「モデルさんのお身体を基本的には見ません」

 

 

 

見るのは、朝玄関先でご挨拶する時のみです。

 

 

 

お客様もモデルさんもスタッフの目線は気になると思いますし、中には不快な気分になる方もいるはずです。

 

 

これは、オープン当初から続けている「意識」であります。

 

 

逆にモデルさんとその日、1番初めにお会いする時は、顔の表情、声のトーン、お肌の調子、髪の毛のコンディション、体形を観察し、モデルさんのコンディションにあったトークを開始します。

 

 

店長の目を見ないで挨拶を交わした時、声のトーンが暗ければ、「何か不安や心配事をかかえてるな、、」と察知し、明るいポジティブなトークを心がけます。

 

 

もちろん、モデルさんの性格を考慮して言葉を選ぶので、ここに関しては「職人技」の域になってきます( ・∇・)

 

 

 

「モデルさんが気分良く、楽しく1日を過ごせるように」、、「メンタルを撮影会用に整えてもらう為」です。

 

 

もちろんこんな事が成立するのは、モデルさんとスタッフの「信頼関係」がないと無理ですが、、。

 

 

この「信頼関係作り」がとても大事な事として「意識」しています。

 

 

 

 

 

 

其の二、「トイレは常に三角折り♪」

 

お客様もモデルさんもスタッフも使用するトイレ♪

 

時には爆弾でも落ちたかのような音を放つトイレ♪、、お腹壊したんだね( ;∀;)

 

 

1日に凄まじい回数のレバーの上げ下げが行われております( ✌︎'ω')✌︎アゲサゲ

 

 

常に綺麗な状態、そしてフレッシュな状態を維持する為に、究極の視覚効果が得られる「トイレットペーパーの三角折り♪」トイレの神様と一緒に徹底しております♪

 

 

 

 

 

 

其の三、「スタジオは潔癖症全開でお掃除♪」

 

うちのスタッフには、超美人の人妻女性スタッフゥー!がいるのですが、「掃除」のレベルが尋常じゃない程高く、彼女が掃除した後のスタジオは匂いまで変わってしまいます♪

 

 

この「掃除」の技術は、未だに店長が越えられない壁として存在しており、その技術の片鱗さえ垣間見る事が出来ませんΣ('◉⌓◉’)

 

 

「結婚」という人生最大のイベントを迎えない限り、、この高みに行き着かないのかもしれません、、、。

 

 

女性スタッフと店長は共に「弱潔癖症なので、その弱潔癖症レベルでのお掃除をしている為、スタジオは常にクリーン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚なのさ♡←キャラ変わったね、、

 

 

 

 

 

其の四、「スタッフは聞き上手であれ♪」

 

聞き上手かどうかはわかりませんが、モデルさんとその度に真剣に全力で向き合い、時には「余計なお世話レベル」でお話する事もしばしばです(・∀・)

 

 

 

人の悩みや相談というのは、言葉一つで解決できる程単純なものではないし、簡単なものではありません(´・ω・`)

 

 

 

がしかし!!←(でた、、がしかし!)←もういいよ、、、

 

 

 

人に話して「少しだけ楽になる」事や「解決する為のヒントになり得る」という事はあるはずです。

 

 

 

なので、「モデルさんのお話を沢山聞く」という事はとても大切☆

 

スタッフは「聞き上手になるべし」、、、ということですね( ..)φメモメモ

 

 

 

これも、全ては「モデルさんが気分良く、楽しく1日を過ごせるように」、、という延長線上にある事なので、大切な「意識」とおもっちょります★

 

 

 

 

 

以上、店長が普段意識している事を書かせて頂きましたが、もっともっと「全てのレベルでブラッシュアップ」していかなければなりません。

 

 

そして大事な事は、「自分の考え(スタッフの考え)をモデルさんに押し付けない」と言う事!

 

「上から目線ではなく同じ目線でお話する」、、という事が大事なポイントだと思います。

 

 

 

 

「お客様もモデル様も、気分良く楽しめる環境作りは一生の課題」です★

 

 

 

 

どこかで聞いた言葉ですが、「腰は低く、目線は高く(意識)」で今後共運営させて頂きます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

「お客様、モデル様」本当にいつもありがとうございます♡

 

 

感謝感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

さて次回は、「嫌われる勇気100%☆」についてをお送り致します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

お掃除に終わりはナイっ♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★