beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

ヌード撮影会モデルを始めるには☆

見られる快感っ♪チヤホヤされる快感っ♪



これらの快感っ♪えっちと同じと五感で体感っ♪

 


あっYeah!! あっYeah!!
 
 


マイクチェックワンツー!あっワンツー!チェキ☆


グリーンマイル、8マイル、ビースタ店長がいざ参るっ♪(・∀・)つ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キマりましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)フッ
 
 
 
 
 
 

あらためましてこんにちは!

ギャングスタラッパーの店長ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
自分は18才の頃から人の前でパフォーマンスをすることを生業にしてきたので、「人に見られる快感」というものにすごく敏感です。あっYeah!!(あっ無意識に踏んじゃいました♪)
 
 
 
人に見られるという事は、誰でもなるべく「自分の良い姿を見てほしい」と思うのは自然だし必然だと思います。あっYeah!!(あっすみません、また無意識に踏んじゃいました♪)
 
 
 
 
 
撮影会モデルさんにも同じく言えることなのですが、お客様からすごく褒められながら写真を撮られる快感は、想像以上に気分が良くなるし、また「もっと自分を綺麗に見せたい」という意識も不思議と出てきちゃいます。
 
 
 
 
ヌード撮影会モデルさんには、パリコレに出ているモデルさんのように、ポージングの技術ウォーキングの技術などの特殊な技術は必要ありません。(踏んでるよ|ω・))
 
 
 
 
普段あなたが友達に見せている笑顔や、家に1人でいる時の真顔(´・ω・)ただソファーやベットに座っている姿でいいのです♪
 
 
 
お客様が求めている写真は100人いたら100人違いますので、一概には言えないのですが、「今のあなたのありのまま」の姿で本当に良いのです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今回の本題☆
「ヌード撮影会モデルを始めるには☆」という事に繋がってくるのですが、まずは「ヌード撮影会モデルをどうしてやりたいのか?」という動機を見つける事が大切だと思います。
 
 
 
 
お金の為、、、漠然とした好奇心、、、有名になりたい、、、何でもいいのです(*‘ω‘ *)
 
 
 
私が面接をさせて頂いて、1番多い動機はやはり「お金」です($・・)/~~~
 
 
 
えろを生業とした業種は、一般的な会社の収入と比べると、約3~5倍高いと言われていますので、もちろんそれはモデルさんにも言える事です。(必ず、、、ではございません)
 
 
 
ヌード撮影会は、基本的に「45分間」1セットになるので、時給計算ではないのですが、一般的なお仕事を時給計算したとしても、約3~5倍近く稼げる金額が違ってきます。
 
 
 
何を動機にヌード撮影会モデルを始めても良いと思いますが、まずは「自分がなぜこのお仕事をしたいと思ったのか?」を1度考えてみてください♪
 
 
 
 
 
 
ここまで前フリがだいぶ長くなりましたが、動機が見つかればあとは簡単☆
 
 
 
 
ヌード撮影会のHPに載っているモデル募集にアクセス、またはTwitterのDMを通して、面接担当の方と予定をすり合わせをして「面接☆」という流れです(^_-)-☆
 
 
 
 
面接と言っても、撮影会の概要説明、注意事項の確認、お給料のお話、募集写真撮り、、のような「お打ち合わせ」になるので、他の撮影会さんではどうか知りませんが、面接に落ちる( ;∀;)ということは基本的にありません( `ー´)ノ
 
 
 
 
もちろん話を聞いて「やっぱりやりません!」でもいいし、「もう少し考えたい!」でも全然OKです☆
 
 
 
「パンツみますか?」、、、言われた事がありません。
 
「あなたの口が臭いのですが」、、、ガム食べながらお話しても宜しいでしょうか?
 
「あなたの顔が生理的に受け付けません」、、、目を閉じてお話してみましょうか、、泣
 
 
 
 
まずは勇気を出して、担当者にお話を聞いてみましょう♪
 
 
 
 
あなたからのご連絡、心よりお待ちしております(*'ω'*)
 

f:id:beestudio:20190313010226p:plain

 
 
 
 
 
休憩♪_( _´ω`)_ペショ
 
 
 
 
 
 
ブログを始めてから約1週間、アクセス数が右肩上がりでハンパない事になってきました(≧▽≦)

f:id:beestudio:20190322135707j:plain

 
影響力のある女優様、モデル様のお力のおかげ様でございますm(__)m
 
 
 
今後共、「bee studio撮影会 店長のブログ」をどうぞ宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
 
さて次回は、「撮影会モデルさんのスキルアップ☆」についてをお送り致します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

思い立ったら即行動♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★