beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/21みくちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

こんばんは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

「本日はなんと!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

恒例やないかいっΣ(゚Д゚)←恒例という程まだ板についてないやないかいっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

このさむい1人突っ込みはだいぶ板についてきました、、、。泣

 

 

 

 

 

さて☆今日もやっちゃいましょう♪

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「みくちゃん♡」です♪

『弱冠20才』めちゃカワスレンダー素人モデル様☆

https://twitter.com/3miku_9

ロリロリです~(*ノωノ)♡

 

f:id:beestudio:20190321144511j:plain

お顔出しNGモデルさんなので、モザイクオフショット(/o\)

写真だと伝わりづらいのですが、自然光をいっぱいに浴びた観葉植物をじー、、、、っと観察中のみくちゃん♡

その横で店長がお姉さん座りしながらお写真を撮らせて頂いてますわよ♡

 

f:id:beestudio:20190321145008j:plain

モザイクの裏側には、、完全なカメラ目線でこちらを見てくれています♪

光の輪が出来ました☆天使だよ♡←何言ってんだ、、、

自然光は自然のファンデーション♡座布団一枚っ(/・ω・)/

 

f:id:beestudio:20190321145218j:plain

撮影会の休憩時間、、☆スタイルチェック中だったのですかさず頂きました(*ノωノ)

身体引き締まっていてとても綺麗です♪

みくちゃん、つきまとって本当にゴメンナサイ、、、、。

 

f:id:beestudio:20190321145403j:plain

最後はばっちりオンショット♡もう可愛くてキュン ドキュ キュンっ♡

となりました(≧▽≦)何度もになりますがスタイル抜群テレサテン♡

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

モデルさんから罵声を浴び、ぶん殴られ、嫌われながらも見てくれる方にお応えすべく!!

 

頑張ってパパらってぃしております(/・ω・)/←誰も罵声浴びせてないし殴ってもない。

 

嫌われてるのは、、、、マチガイない(´・ω・)
 

 

 

 

みくちゃん、ご協力ありがとうございました♡

 

 

 

次回のみくちゃん撮影会予定日は、、、、

 

4/6(土) 4/17(水)4/20(土)フォトスタジオDokiDoki(目黒)☆

4/10(水) 4/27(土)bee studio(神田)☆

 

になります♡4月は沢山開催しちゃいます(*´▽`*)

 

 

皆様のご予約をお待ちしております☆

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

自然光は自然のファンデーション♡(お気に入りw)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★