beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

4/7ゆきねちゃん&葉月美音ちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

皆様、性生活、、、、乱れていませんか? 

 

 

 

 

 

 

皆様、性生活を、、、、エンジョイしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、性生活以外、、、、興味がなくなりました(・ω・)

 

 

 

 

 

人生つんだみたいです、、、、。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 さてっ♪本日も明るくえっちにセイっといってみましょう☆彡

 

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

 

 

 開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

本日撮影会開催日の「ゆきねちゃん&葉月美音ちゃん♡」です♪

 

 

 

 

ゆきねちゃん♡

『天然Hカップボディ』を持つ素人モデル様☆

 街で見かけたら3度見は確実♪目のやり場に困ってしまう「柔らかそうな爆乳♡」に悶絶です☆

 性格もとても良く、おっとり温かみのあるお人柄なのでお話していてすごく癒されます♡♡

 

f:id:beestudio:20190407154906j:plain

店長先生「ゆきねさん、どうして廊下に立たされているかわかりますか?」 

 ゆきねちゃん「はい、、、店長!、、いえ先生!何でもするので許してください、、」

店長先生「な、なんでも?本当に何でも言う事聞くんだなっ?」 

ゆきねちゃん「はい、、、でも店長!、、いえ先生!、、、変な事考えてませんよね?」

という緊迫したシーン(''ω'')ノ

ん~ナアクションっ(-_-)/

 

f:id:beestudio:20190407155813j:plain

店長先生「実はうちの姉から綺麗な子の足を見たいと頼まれていて、、へ、変な気持ちはな、ないんだよ、、本当に。ちょっとだけ、、と、撮るよ!?撮るよっ!し、しょうがないよね、、、悪い事したんだから、、」 

ゆきねちゃん「わかりました、、じゃあ撮ってください、、」

 

f:id:beestudio:20190407160127j:plain

ゆきねちゃん「先生のお姉さんはこんな写真をどうするんですか?」

ゆきねちゃん「てか、先生とわたしは従妹同士なので、お姉さんがいないの知っていますが、、?」

店長先生「えっ、、、はい、、?お、、、は、はい?お、、おっぱい?」 

 

f:id:beestudio:20190407160349j:plain

ゆきねちゃん「先生ぇ~そこに正座!早くっ」(オコのお顔も激カワっ♡)

店長先生「はい、、すみません、、、!!えっ、、おっ、、パイ、、。」 

以上!ビースタジオ劇場名シーンでしたっ(*ノωノ)★

 

 

 

 

葉月美音ちゃん♡

https://twitter.com/mionhazuki

美人すぎるロリ爆乳女優さんで、もはや漫画の世界から飛び出したかのようなスタイルの持ち主(´・ω・`)Twitterのフォロワー数がなんと!70,000人を突破★海外からも注目が集まっている大人気女優様☆明るく元気で、とっっても優しい美音ちゃんです♡

 

f:id:beestudio:20190407221610j:plain

 本日はスタジオの中がバルーン乱交、、、失礼致しましたっm(__)m

バルーンワールドになり、お客様も美音ちゃんも店長も大興奮♡

お客様にお願いしまして、オフショットを撮らせて頂く事に♡ありがとうございますm(__)m

美音ちゃんJK ver☆彡カワ(・∀・)イイ!!

写真、、ブ、、レ、、て、、る、、( ̄ー ̄)

 

f:id:beestudio:20190407222047j:plain

隣にお客様がいらっしゃるので焦りながら撮らせて頂きましたが、、、、

今度は成功(*''▽'')♡

めちゃカワだし、、、パイがものすごいことになっちょります♡ 

 どうですか皆様??この激カワお写真♡んっほんっほ♡

 

f:id:beestudio:20190407222303j:plain

美音ちゃんからファンの皆様へ♡という事で、、、、

サービスショット頂きましたっ嬉泣☆ 店長うれしょんすぎて、、、手振れ半端ないですm(__)m汗

スタジオ内には終始、、、笑い声と「むぎゅっ」「むぎゅぎゅっ」というバルーン音が鳴り響いておりました(●´ω`●)

 

f:id:beestudio:20190407222842j:plain

最後の部はすっぴん撮影をご希望のお客様で、美音ちゃんは快く快諾☆彡

このお写真 、、、本当にすっぴんなんです汗汗

イッコウさんばりに大声で神田の中心から叫びたい!!!

どんだけーーーーーっかわゆいのっ♡

 

 

 

 

 

 

「本日のオフショット♡」

 

 

 

以上完了ですっ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

ゆきねちゃん&葉月美音ちゃん、ご協力本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回のゆきねちゃん&葉月美音ちゃん撮影会予定日は、、、、

 

 

 ゆきねちゃん♡

4/28(日)bee studio(神田)☆

 

 

葉月美音ちゃん♡

5/12(日)bee studio(神田)☆

 

 

 になります(*´▽`*)♡

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

ビースタジオ劇場kaimaku♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★