beestudio店長のブログ

東京「神田駅.目黒駅」にてヌード撮影会を開催しています☆ 人気AV女優さん、アイドル、素人の女の子と1対1で会話を楽しみながら撮影できます。HPはこちらhttp://bee-studios.net

3/15宝田もなみちゃん撮影会☆本日のオフショット♡

こんばんは~(*´ω`*)

 

今回から、撮影会の裏側を皆様にお見せする為に、店長がモデルさんにコソコソ付きまとい、ここでしか見れないレアなお写真を撮っていくコーナーを作りました(●´ω`●)

 

 

そのコーナー名は、、、、。

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」普通やないかい(;・∀・)

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

 

このコーナーでは、モデルさんがお客様の前で見せる「スイッチオン」の状態とは真逆のお姿。「スイッチオフ」の状態、、。いわゆる「オフショット♡」をパパラッティしていきます(・ω・)

 

f:id:beestudio:20190315113922p:plain

 

もちろんモデルさんには許可を頂きますが、モデルさんの休憩時間やちょっとした空き時間にストーキングしながらお写真を撮らせて頂くので、「店長がどんどん嫌われていくことマチガイなし♡」の企画となっております(´・ω・`)

 

 

お客様に喜んで頂けるお写真、そしてモデルさんにとってプロモーションになるようなお写真を意識してパパラッティさせて頂きたいと思います♪

 

 

 

それでは記念すべき第1回目☆

 

 

「ビースタジオ☆オフショットコーナー♡」

~ subtitle~

「本日のオフショット♡」

 

開幕です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

本日撮影会開催日の「宝田もなみちゃん♡」です♪

『天然Iカップボディ』を持つ大人気女優様☆

https://twitter.com/monami_takarada

 

f:id:beestudio:20190315143556j:plain

ハイ!ばっちりカメラ目線で頂きました♪カワイイからオフショットとか、もうどうでもいいんです♡ (しょっぱなからテーマずれてるョ(;・∀・))

 「もなパイ絶賛発売中です♪」

 

f:id:beestudio:20190315134503j:plain

お客様からお昼にお寿司の差し入れを頂いて上機嫌のもなみちゃん(*´ω`*)

スタッフの分まで頂き本当にありがとうございますm(__)m 

ご馳走様でした♪

 

f:id:beestudio:20190315134814j:plain

あかん、、、もなみちゃん気を使ってカメラ目線くれるけど、、これはオンであってオフではないよね、、いいよね別に可愛いんだから、、、

 

f:id:beestudio:20190315135022j:plain

あっ、、カメラ目線、、またくれた、、♪

もうオフショットだろうがオンショットだろうが関係ねぇヾ(▼ヘ▼;)♡

 

f:id:beestudio:20190315192500j:plain

デビュー1周年おめでとうケーキ♡本当に愛されてるね♡

「もなちゃん、オンショットになるから目線いらないよ、、、」とお伝えして意識しちゃった絵w

 

 

 

ということで、記念すべき第1回目「本日のオフショット♡」

 

 

完了です(`・ω・´)

 

 

こんな感じで撮影会開催日にupしていけたらと思っちょります(*‘ω‘ *)

 

 

ではでは、本日もありがとうございました☆

 

またのご来店を心よりお待ちしております♪

 

f:id:beestudio:20190310231340p:plain

おっぱいを見ると幸せな気持ちになります♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヌード撮影会bee studio/神田駅徒歩3分
ヌード撮影会フォトスタジオDokiDoki/目黒駅徒歩1分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★